【ミリオンゴッド神々の凱旋】直撃SGG-EX!!巻き戻しにも成功して大量上乗せ!万枚を意識すると…。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

ブラックアウトからのゴッド揃い。

さらに赤七当選から直撃SGG-EX!!

巻き戻しにも成功して爆乗せなるか!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】演者判別失敗。マギカラッシュ直撃祭りで全台系を意識するも…。【5号機設定狙い】

2019年7月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット106Gハマり

リセット106Gハマりからの打ち初めです。

普段スマホを触りながら稼働することが多いんですが、気付いたら…。

 

 

ブラックアウトしてました!!

する瞬間のウキウキを堪能したかったけど、音楽聴いていたのでまったく気づけず。

 

 

本当に今年はゴッドがよく引ける(ΦωΦ)

ゴッドは引けるのですが1日に複数回引くことって全然ないんですよね。

前回の凱旋記事の後の出来事だったので、久々の1日に2回ゴッド引きことができました♪

 

 

そしてゴッド揃い後に黄七5連でセット数上乗せ!

 

 

6連目!!

 

 

7連目でシンボルは金に(∩´∀`)∩

これは大量獲得に期待できる展開!!

 

 

さらに2セット目にも黄七5連で上乗せ。

 

 

3セット目にポチ連からG-STOPに突入。

これを活かせればめちゃくちゃ大きい!!!

 

しかしスルー。

GG中のG-STOPは鏡出にくいから本当に難しい( ˘•ω•˘ )

 

 

7連目に黄七6連で2個のストック。

 

 

しかしその後は上乗せできずに12セット3478枚の獲得で終了です。

天井からのこの枚数だと投資枚数的にも少し物足りなく感じますが、今回は初当たりも早めだったので大きなプラスになりました♪

 

リセット140Gハマり

さて2台目です。

140Gから打ち始めて532GにGG当選!

おそらく仮天井でしょう(´っ・ω・)っ

ループ持ってこれれば、今日はタコ勝ち!!

 

 

1セット終了とともに通常時へ。

 

しかし26Gで再びGGに当選!

うーん、これは自力っぽい(´・ω・`)

 

 

結果2セットで終了でした。

残念でしたけど差枚に余裕があるので気分が楽です(笑)

 

リセット105Gハマり

さてさて3台目!

 

 

通常時にリプレイ4連でG-STOPへ。

しかしスルー。

 

592Gに…。

 

 

赤七当選!!!

 

そしてこの赤七で大事件が!!!!!

 

 

んっ!?押し順黄七で上乗せ??

この違和感…。

 

 

あっ!!!

SGG-EXだ!!!!!

 

これは大事件。

SGG突入時は64分の1でSGG-EXスタートします。

何気に初めて引きました(∩´∀`)∩

 

EXと気付けたのは良いですが、気付いたころには残りゲーム数が少ない状況。

今回だけは全力で巻き戻したい!!!

 

神様もう一生巻き戻せなくて構いません。

今回だけ巻き戻させてください( ;∀;)

(一生巻き戻せないほうが手痛い)

 

すると…。

 

 

残り1Gでまさかの中段に赤七が停止!!!

中段は1番嬉しいやつ(∩´∀`)∩

今年一興奮したんじゃないかと思うくらいテンションが上がりました(笑)

 

神様ありがとう!!

 

 

その後ポンポンストックに成功し…。

 

 

その後は巻き戻せずに終了です(´・ω・`)

もう1回くらい巻き戻したかったですが、あの中段揃いがなければ2個で終わっていたので大感謝です!!!

 

ちなみに興奮しすぎてストック数覚えていません(笑)

大きなアドバンテージを受けて始まった今回のGG。

この展開で考えることは皆同じはず。

 

そう、一撃万枚!!!

 

そして…。

 

 

嘘だろ。1セットも上乗せできないなんて…。

2600枚とかめちゃくちゃ嬉しいはずなのに、期待した枚数が多すぎて全然物足りない(笑)
そんなこんなでこの日は5台凱旋を触ったのですが、ゴッド揃い2回・仮天井1回・SGG-EX1回とめちゃくちゃ見せ場を作りながらもトータル差枚はプラス6500枚。
もしかしてめちゃくちゃ下手くそだったかな(´・ω・`)
やっぱりSGG-EXは興奮しますね。またリベンジ出来ることに期待して頑張ります♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)