【魔法少女まどか☆マギカ】演者判別失敗。マギカラッシュ直撃祭りで全台系を意識するも…。【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は魔法少女まどか☆マギカの設定狙いです。

0回転で判別できる店だったんですが、リニューアルの影響で作戦失敗。

朝一ポンポンラッシュが直撃して全台系を意識するも…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】3以上確定の46濃厚台を後ヅモしたら超絶メシウマな展開にwww【6号機天井狙い】

2019年7月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系狙い

3か月くらい前の実践です。

今回のホールは、媒体系の取材があると演者さんが来るのですが、なぜか演者さんが座る機種がいつも全台系なんですよね。

おかしいですね( ゚Д゚)

 

そんなわかりやすい穴場ホールだったのですが、この時期にリニューアルして人が増えてしまったために、演者さん判別ができなくなってしまいました…。

並びの人数が多すぎて、演者さんが入場するときには対象機種が埋まっちゃったりするので( ˘•ω•˘ )

 

そんなこんなで今回はまどマギを確保!

打ち始めると、すぐに1台がマギカラッシュ直撃!!

どちらかというとメリハリがあるので、これは嬉しい挙動です♪

 

初ラッシュが…。

  • 538G ビッグ
  • 159G ビッグ(マジチャレ)
  • 113G ビッグ
  •  94G ビッグ
  •  51G ぷち

 

最初のボーナスだけ少しハマりましたが、その後はポンポンボーナスに当選!

でも、ビッグ中に扉が閉まらない(´・ω・`)

扉が閉まらないまどマギは、設定6でもどうにもならないんですよね。

逆に言えば、扉が閉まりまくる台は設定がなくても…。

まあ、それは機種にも言えますよね(笑)

 

 

  • 195G ラッシュ直撃

 

最初のラッシュが直撃でした(∩´∀`)∩

これで3台目の直撃!全台系は濃厚な感じに!!

ボーナスからラッシュ入らなかったので、本当に有難い(ΦωΦ)

 

 

連打演出から100G上乗せ(∩´∀`)∩

 

 

ビッグ1回引くも、上手く伸ばせずに終了です。

 

 

と思ったら2セット目が出ていて本当に終了!

直撃はセット数貰えることが多いから嬉しいですよね♪

 

ほむらダブル

次のボーナスは745Gにゲーム数解除でビッグ。

このビッグ中に本日初の扉が閉まり…。

 

なんとほむらダブル揃い!!!
(写メはない)

 

本日2度目のマギカラッシュ!

ダブル揃いしているので、ワルプルギスの夜が付いてきます。

ダブル揃いでの継続率の振り分けは約75%で70%継続、約22%で80%継続、約3%でアルティメット確定の非継続が選ばれます。

3%でアルティメットと考えると、なかなか現実的な数字ですよね。

と思ったんですが、そもそもダブル揃いが珍しかった(´っ・ω・)っ

 

そしてダブル揃いから貰ったワルプルギスの夜!

 

1セット目に連打演出!!

 

 

緑で107G!!!

これは大きい(∩´∀`)∩

 

 

5セット目に豪華なセット画面!

 

 

さらに10セット目にも豪華なセット画面!!

 

そして上乗せの結果は…。

 

 

302Gでした♪

これは大きな上乗せですね!

ちなみに私は、ワルプル20連経験がありません(´・ω・`)

撤去までに超えたいなー。

あまり打つ機会がないですが(笑)

 

 

ぷちボーナスを2回挟み1850枚の獲得で終了です。

差枚はプラス1800枚くらいです!

 

辞め時

先ほどのART後に437G、224Gでビッグ!

そして天国に上がり93Gでビッグ!!

このビッグでほむら揃いしてマギカラッシュに。

 

 

うん、伸ばせず(´・ω・`)

ここら辺で周りの人たちが一気に辞めていきました。

確かに朝からポンポン直撃は見れたけど、この時点でプラスの台が1台のみ(笑)

私の台も弱チェリー確率は100分の1くらい…。

この台も見切ろうかなーと思ったところで汚れ中が発生したので、不屈開放させようと続行!

 

 

  • 241G ぷち
  • 440G EPマミ

 

割と早めに汚れ開放(∩´∀`)∩

残念ながらラッシュ確定のみのマミさん。

 

 

まあ、こんなもんですよね( ˘•ω•˘ )
ここで私も見切りました。差枚はちょうどプラマイゼロ!
結局全台系ではありませんでした。
プラスは出ませんでしたが、怪我せずに見切れたので良かったです。
辞めた後一撃で8000枚出てましたけどね( ;∀;)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)