【リゼロ】456確定!後ヅモからの花は好き?

 

皆様はじめまして。この度ほしたかさんのブログに投稿させていただきました、ポケスロ(pyrKD0ZwjL0xCH9)と申します。

ほしたかさんをはじめとした、ブログ村のライター様のブログを見て、私の立ち回りの幅が広がったので、私の稼働日記も何かの役にたたないかなとブログをはじめさせていただきました。

始めたばかりで、慣れない部分も多いのですが、温かくみていただけたらと思います。

さて、それでは、実戦記事に移っていきたいと思います。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

Re:ゼロから始める異世界生活

今回は現在大人気で私も好きな台、リゼロの実戦記となります。

実戦日は4月27日。GW初めの日ですが、土曜日が強いホールでの実戦です。

とはいうものの、午前中は仕事でしたので、打てる台を探します。

 

すると、リゼロ、258ゲーム辞めがあったので着席。

初当たりは388ゲーム。

 

ほぼ確定レベルのキャラプッシュから白鯨戦に突入です。

 

アイコンは黄色、白で継続率58%

初戦、2戦目は突破!

運命の3戦目!

 

開始画面緑!いいですよ~。

 

スバル強気!

 

リカード、クルシュという黄金パターンからの~・・・

 

スバル!いきなりのラッシュ確定!

これはテンションあがるパターンですね。

 

おねだりラッシュはふるわずの60G。

 

しかし、パネル開放(すみません、この時はパネルの種類の熱さを理解していなく、どのパネルかは不明です・・)からの、個人的には初めて見る演出!魔法演出でよいのですかね?

 

成功しましたw

初めての演出だったのでどのタイミングがシャッターチャンスなのかがわかりませんでした。

とにかく、上乗せ!

 

・・・っ!

て、めちゃ強いのが出ました。

パネル開放からなので2重で驚きです。

ジャージレムだったのかも知れないので、写真を撮り損ねたのを後悔しております・・。

 

なかなかな枚数になりました。

即やめを予定していたのですが、コンビニを経由しなかったので、続行です。

 

 

続いては、249ゲームで白鯨戦に当選。

51%で初戦に負けてしまいましたが、またコンビニ非経由。持ちメダルもあるため、続行します。

258は抜けてしまいますが、モードB示唆、528にて白鯨戦に突入です。

アイコンは黄色、黄色、白の継続率は69%!

なんとか勝ちに繋げたい!

 

花は好き?

いざ、白鯨戦!

うん、戦う必要もなかった!

みんな大好き、花は好きですか、が発生し、おねだりラッシュ確定です。

肝心のおねだりラッシュは最低保証の40Gでしたが・・

 

終了画面が高設定示唆の男湯

 

さらに温泉後のカードもSSRと、続ける理由ができます。

SSSRなら鬼天国確定なのですが、個人的にはSSRも引き戻しがモードBの可能性が高いと思っています(この前A天井負けもくらいましたが・・)

話を実践に戻しまして、次の当たりは249ゲームで白鯨戦へ。

51%の1体撃破持ちで、危ない展開が全くなく勝利!

 

おねだりラッシュは1回レア役で20乗せましたが性能の低いラッシュが続いています。

これは高設定挙動で期待ができます。

 

さらに、再び男湯が。

コンビニに行ってしまいますが、自分の中では高設定に期待しているので続行!

次の当たりは548ゲームになりました。

これはモードBの示唆がなく、モードAで500のゾーンに当たったような挙動です。

 

アイコンは緑、黄色、白で73%

1戦目は問題なく突破しますが・・

 

レムから始まるも・・

 

ミミで半分削るなどのチャンスアップなし・・。

 

討伐隊・・・

これは終わったパターン。

 

・・・

 

からの、白7揃い!!!!!

初めて見たのでめちゃくちゃびっくりしました。

驚きすぎて写真を撮り忘れたわけでないですよ。

もちろん、驚きすぎて白7を目押しミスったとかないですよ。

青7でもそろうかな、とあえて狙ったのです(大嘘)

取り合えず、白7時に青7もそろいますw

地獄からの天国へ大逆転でした。

さらには・・・

 

高期待度ラッシュ!

 

推定高設定でこれは大きい!

 

さらにまたまた男湯。

 

456円でーす。

前回と合わせて連続でコンビニに行ってしまいますが・・

 

ここで、無事に456は確定。

確定したなら、ぶん回しましょう!

 

  • 246ゲーム
    51%、1体撃破持ち→勝利50G、コンビニ非経由
  •  69ゲーム
    51%、初戦負け、コンビニ非経由
  • 239ゲーム
    59%、2体目負け、コンビニ非経由
  • 256ゲーム
    直撃、45G、コンビニ
  • 249ゲーム
    1戦目勝ち!、60G、コンビニ非経由
  • 289ゲーム
    59%、50ゲーム、コンビニ非経由

 

249ゲーム、初回から80%継続。

無事に白鯨戦も勝利、45G、コンビニへ

ここで稼働は終了となりました。

 

投資3k

回収29kでプラス26kとなりました。

ちなみにてすが、私が打ち始めるまでの履歴は…

 

  • 242
  • 249
  • 243
  • 544
  • 770
  • 253ラッシュ
  • 393ラッシュ

となってます。

最初の5連敗があるので、おそらく設定4かと思いますが、とても楽しい実戦となりました。

それでは、このあたりで失礼します。

つたない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

ほしたか
見ていただきありがとうございます。

ブログを書いてみたいと思った人は是非連絡ください♪

前回の寄稿記事 ⇒ 【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイントを意識した天井狙い!実際に単発連の台を狙った結果…。

寄稿したい人へ ⇒ 昼更新始めます!パチスロブログを書いてみませんか!?

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)