【聖闘士星矢SP】不撓不屈からの女神覚醒でしょぼ乗せ!?スイカからレインボー背景で5セット上乗せ!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

この記事を書き終えた後に気付いたのです…。

昨日と一昨日の記事も星矢じゃないか( ゚Д゚)

といっても青星矢だったんですけど、完全にうっかりでした!

できる限り、機種はまんべんなく更新していこうという努力はしています。

まあ、ローテーションは同じなんですけどねwww

もう少しラインナップ増やせるように、頑張ります(´っ・ω・)っ

 

今回の実践は、不撓不屈からの女神覚醒

さらにスイカで虹色の上乗せに成功しました(ΦωΦ)

言わずともエンディングに行ったのがわかりますね(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが登場!追撃で3桁乗せで爆乗せなるか!?

2019年5月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

340Gハマり

何日か前にも680Gが落ちていたりと、SPは意外にハマり台が落ちるイメージがあります。

ラッシュ入らず負けたんですけどね(笑)

 

 

そんなこんなで天井に到達。

SPの低設定は天井デフォですね( ゚Д゚)

あぁ、青星矢もか(笑)

 

地味にコスモビジョンの『チャンス』の文字が気になります。

めちゃくちゃ煽られてる気が…。笑

 

 

出てきたのはアイザック60%

結果は初戦負け( ˘•ω•˘ )

 

 

しかしここで不撓不屈に突入!!

不屈の示唆なかった気がする(ΦωΦ)

とりあえずラッキーですね♪

 

ちなみに私は不撓不屈4回入れて全敗ですw

代打ちさんは既に2回仕留めています!

これが人間設定か…(´・ω・`)

 

すると…。

 

 

何も引いてないのに当たったんですがwww

レア役以外での当選率は0.78%らしいです!

これはラッキー!!

 

女神覚醒

女神覚醒ということで、もう脳内ではエンディングが確定しています(笑)

女神で4個しか乗らなかった時もエンディング行ってるんですよね♪

 

 

スイカで乗せたりカットインが来たり。

今回の上乗せ結果は…。

 

 

なんと2個www

これはさすがにエンディング無理な気がする笑

 

聖闘士ラッシュ

 

ラッシュに入ると強チェリーから上乗せをゲットし、黄金vs海将軍にも当選!

 

 

さらに赤ビックリマーク!!

 

 

スイカで激熱!!!

 

 

初めてのレインボー(∩´∀`)∩

 

スイカで上乗せの時点で3個か5個の上乗せ確定!

しかも振り分けは両方50%!!

そして虹色の背景で5個乗せ確定です♪

 

 

そして黄金聖闘士はアフロディーテが登場!

 

 

結果はアフロディーテでした(笑)

 

フェニックス

 

6セット目の継続バトルではフェニックス一輝が登場!

 

 

カーサが登場!

 

 

100Gの上乗せです(∩´∀`)∩

気持ちの良い音がしてくれました♪

 

 

さらに追撃でセット数も獲得!

 

 

そして氷河のこのポーズ!!!

意味はありませんが、ちょっとダサい( ゚Д゚)

 

 

でも50G乗ってくれました(笑)

 

 

そんなこんなで17セットでエンディングに到達!

ゲーム数の振り分けが多めだったので、早く感じました(´っ・ω・)っ

星矢SPの高性能ラッシュをやってて思うのが、青い星矢より安定して出るしスピードも速いから、SPの方がいい(ΦωΦ)

打てる機会も多いので嬉しいですね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

3 件のコメント

  • 質問なんですが
    星矢spで、18回継続して2000枚獲得congratulationと出て、その後100枚ほど獲得。エンディングかと思ったら
    ポセイドンに普通に負けました。
    なんででしょ?

    • コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)
      返信遅くなって申し訳ありません。

      枚数表示は2000枚を超えるとcongratulationになりますが、congratulation=エンディング確定ではないので、純粋に海皇激闘の継続抽選に漏れたのだと思います。
      そこまで続いたらエンディングまで行かせてくれと思いますよね(´・ω・`)

      • 返信ありがとうございました。
        やっぱりそうなんですね~
        エンディング確定と思ってから、継続率見てませんでしたが、80か90か(90だった気がしてたんですが)、むしろ、楽しかったです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)