【主役は銭形2】天井寸前の台を拾ったら、不二子チャレンジとゼニガターボが出現!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は主役は銭形2の天井狙いです。

今となってはバラエティでしかみない台となりましたが、個人的にはめちゃくちゃ好きな台です!

打つ度に上振れてくれたからかもしれませんが(笑)

設定6を打てば毎回5000枚は出る超ハイスペック機でした(試行回数は3回のみ)

そんな相性の良さを実感できる実践となりました(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】フリーズ発生で千日戦争!456確定するもGB大連敗で今日もメシウマ。

2019年3月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

少し前に、こんな台をみつけたのです!

https://twitter.com/hoshitaka6/status/1103206435058413568

 

テンションの上がるゲーム数ですね♪

 

銭形2の天井は999Gです!

といっても、926Gからは通常時のランクが優遇されているので999G待たずに当たることがほとんどですが。

 

しかも嬉しい事に、この店はハマり台にのみリセットをかける典型的な過疎店だったので、宵越し確率は控えめに言っても98%ほど!!

据え置きだった場合の期待値は約6800円くらいなので、お宝台ですね♪

 

打ち始めて宵で900Gを超えたところで強チェリーからボーナスに当選しました!

 

 

しっかりとダブル揃いして、200枚スタートしました。

結果、天井からのボーナスはほとんど駆け抜けて終わってしまいました( ;∀;)

どうせすぐに終わるだろうと、写メも残していません。

 

ボーナス終了後

ボーナス終了後にザワザワしはじめ、

 

 

サーチライトチャレンジに突入します!

900G超えのランク4の恩恵ですね♪

 

このCZをきっちりと仕留め、ボーナスが始まると…。

 

 

なんと不二子チャレンジに突入!!

 

補足

初当たり当選時の0.20%で突入。

5G間のST型特化ゾーンで、7が揃うたびに1G連をストックします。

 

設置台数が少ない機種はなかなか打てないので、こういう時にレアな特化ゾーンとか引けると嬉しいですね♪

 

 

最低保証は回避( -`ω-)どや!

 

上乗せの結果は…。

 

 

4つでした(∩´∀`)∩

 

7揃い

 

ボーナス中に白七のカットインが現れる。

これが揃って、ゼニガターボに突入しました♪

 

補足
BIG中の1/4675の白揃いで突入。

100枚以上の上乗せが確定の特化ゾーン。

 

まさかのゼニガターボに驚きました(笑)

ゼニガターボは4桁枚数上乗せすることも平気であるので期待です!!

 

 

順調に上乗せを重ね、

 

 

レア役で乗るのも嬉しいポイントですね!

 

 

結果は300枚の上乗せでした。

(よ、弱すぎる。)

 

 

1G連でストック分をすべて消化し、終了です!

不二子チャレンジとゼニガターボの両方を引いたにしては少し物足りない枚数になりましたね。

こんなレアな特化ゾーンはできたのに、ゼニガッツは1回もできませんでした(笑)

 


ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ


最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)