【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットの恩恵をガンガン受けるも大苦戦。黄金聖闘士よ、いい加減出てこい!!【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日の夜外に出たらめちゃくちゃ寒かったんですよね。

もう秋か(゚д゚)!

季節の変わり目と言えば、そうですね。モチベーションの低下に悩まされます(笑)

これ私だけなんですかね?

何か対策法を見つけなくては…(´・ω・`)

前回の記事はこちら⇩

【ガルパンG】特化ゾーン連発でSランク獲得からついに黒森峰撃破!設定6の安定感を堪能。【6号機設定狙い】

2019年9月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 リセット82G

1台目は82Gからです。

 

559G クリシュナ60%

 

おそらく強チェリーからのGB当選。

出ていたのはクリシュナ60%。

ここを勝って出玉が欲しいところでしたが2戦目負け(´・ω・`)

 

2台目 リセット137G

2台目は137Gハマり。

打ち始めると不屈小が発生!!

 

 

強チェリーでランプの色変化!

616GでGB当選です。

 

クリシュナ50% 続×1

 

40ptスタートの可能性もあるので出玉が欲しい所ですが、敗北。

しかし初戦負けで貰った不屈で中を確認します。

40ptスタートと45ptスタートだと効率も大きく変わってくるので良かったです♪

 

 

何事もなくハマっていきますが無事に不屈が溜まり切りました♪

 

999G アイザック50G

 

はい、天井(´・ω・`)

それでも不屈45ptで2回のGBで溜まったなら良しですね。

 

 

聖闘士ラッシュが確定して…。

 

 

天馬覚醒は290Gスタートです。

よくTwitterでみる幻魔拳フリーズの超ループ1回で良いからやってみたいんですよね。

個人的に去年はめちゃくちゃリセット狙いで打っていたのにビッグバンもアテナフリーズも引けていません…。

なんなら黄金VS海将軍もサガだけ引けておりません(゚д゚)!

千日戦争だけはめちゃくちゃ引けるんですけどね(笑)

 

そんなこんなでラッシュは駆け抜けてしまいました…。

まさかの終了画面取り忘れで終了です。

 

3台目 リセット0G

3台目は0Gからです。

 

245G アイザック70% 続×1

 

245Gで継続ストック1個付きの70%。

これは1回で通さないといけないやつですね!!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

見事に自力で突破して聖闘士RUSH確定です♪

 

 

天馬覚醒は140Gスタートで…。

 

 

駆け抜け(´・ω・`)

うーん、本当に今年はラッシュ中が下手すぎます。

ちゃっかり紫龍画面。ちょこちょこ見るんですが4くらいは入れているのだろいうか。

 

4台目 リセット0G

4台目もリセット0Gから打ち始めると不屈中が発生。

この日は不屈中2台にGBレベル3以上と、期待値的には文句なしですね♪

 

548G アイザック60%

 

初戦負け(´・ω・`)

不屈だだけ頂きました。

 

998G クリシュナ50%

 

天井でした( ̄д ̄)

そして3戦目負けです。

 

359G アイザック50% 続×1

 

あと1ポイントくらいでマックスだったのですがコスモポイントから刺さってしまいました。

これスルーして次天井だったら1番最悪なパターンですね( ゚Д゚)

そして結果は2戦目負け…。

実質初戦負けなので、もしかしたらここで不屈マックスです。

 

641G ???(不屈解放)

 

無事に不屈解放!!

やはりさっきので溜まっていたのか何回出るんだってくらい不屈示唆大が出てました(笑)

 

溜まってるのは分かってるんだよ!!

こっちだって早く当てたいよ!!!笑

 

そして対峙画面の写メがありませんでした(゚д゚)!

不屈解放なので聖闘士ラッシュは確定ですけどね♪

 

 

天馬覚醒は130G。

今日は聖闘士ラッシュ中の上乗せがまったくないので、頑張りたいところですが…。

 

 

すぐにクリシュナさんと遭遇www

 

すると…。

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

 

しかしこれを自力突破して引き戻します。

 

 

30G上乗せ(出目消してしまった)

 

 

さらに聖闘士アタック氷河。

 

 

50G乗せて…。

 

 

今度は本当に終了(´・ω・`)
リセットの恩恵をガンガン受けましたが結構負けました(´;ω;`)

黄金VS海将軍は今回もなし…。
嫌われているのではないかというくらい今年は出てきてくれません。
そろそろサガに会いたいです(´Д`)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ