【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスが全然乗らない…。ハーデスステージで1番虚しい展開に。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

新居に引っ越して約10日が過ぎました。

今日心優しい後輩2人に少し手伝ってもらって完全に荷物の移動が終わりました。

あとは引き渡しさえ終わればG部屋ともお別れです(∩´∀`)∩

年々虫が苦手になるのはなぜなのでしょうか( ̄д ̄)

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】激熱に天空の扉で神降臨!?全リセの日にガンガン行こうぜ!!【5号機天井狙い】

2019年9月9日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 宵越し736Gハマり

 

1台目は宵越し736Gハマり。

 

 

宵越し802Gでヘルゾーン。

これで据え置きは濃厚になりました♪

サクッと仕留めてしまっても良いのですが、ここはスルー。

 

 

すると継続して黄色に昇格します。

黄色っていいですよね(´ω`*)

1番好きな色です(どうでもいい)

 

 

そしてPUSHボタンが出現!!!

 

 

813GにGG当選です。

 

 

出てきたのはいつも通りにケルベロス。

 

 

60Gスタート。

 

 

中段リプレイで30Gを上乗せします♪

 

 

そしてハーデスステージに!!!

ここで上乗せして延命したいところですが…。

 

 

ハーデスステージのまま終了画面へ。

1番虚しくなるパターンですね( ゚Д゚)

 

2台目 宵越し1045Gハマり

 

宵越し1045Gのお宝台!!

 

 

ハーデスではなく番長3です(´・ω・`)

他に打てる台もなかったので回し始めます。

 

100Gくらいまわしたところで…。

 

 

ハーデスの867Gハマりが空きました。

 

即移動です(∩´∀`)∩

 

天井を意識し始める1150G付近で…。

 

 

青のヘルゾーンに。

スルーするも黄色に昇格!

しかし黄色もスルーです。

 

 

1202Gで再びヘルゾーン。

今回は黄色です。

 

ここで…。

 

 

またもやPUSHボタン。

 

 

『わおーーーーん』

1207GにGG当選です( ̄д ̄)

 

上乗せは70G。

 

 

GG突入後に黄色のヘルゾーンに突入。

GG中のヘルゾーンってなんだかワクワクしません?笑

私だけですかね(笑)

 

 

何も起きずに終了です(´・ω・`)

 

3台目 593Gハマり

 

当日593Gハマりです。

 

立ち回りの部分で、去年と1番変わった狙い方がこの部分なんですよね。

記事的に需要のある機種に関しては、浅くても打てるようになったこと。

天井期待値でいえば100枚くらいなんですが、ブログ期待値含めると更に100枚くらい上乗せされるんですよね。

約1年9か月ほぼ毎日更新した恩恵です(´ω`*)

まあ、このゲーム数で何台か打っちゃうとビックリするくらい負ける日が結構ありますがwww

高い台空くの待って結局拾えないなら、ネタ収集の為にも打ってしまおうって作戦ですね。

 

 

800G付近でのヘルゾーン当選はなし。

しかし901Gでヘルゾーンに当選しました!

結果はスルー。

 

 

そして1291Gで青のヘルゾーン。

うーん、1300GでGG当選は微妙なところ。

当たっちゃってもいいし、天井行ってもいいし…。

まあ、そんなことを考えたところで結果を左右することは出来ませんが(笑)

 

 

そんなこんなでGGに当選します。

 

 

無事に天井に辿り着きました!!

 

 

中段リプレイで30G乗せ!

 

そして…。

 

 

ちょっと足りない。

 

230Gあるし終わるまでに大きな上乗せに期待!!

 

 

あぁ…。10Gしか乗らなかった(´・ω・`)

ループもなく終了です。

上半期にあれだけゴッドが引ける引けると言っていたほしたかさんですが、本当にまったく引けなくなりました(泣)
そのかわりに天井寸前の当りが増えました( ;∀;)
そろそろガッツリ上乗せが欲しいですね!
次こそは…!!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ