【魔法少女まどか☆マギカ】全台系濃厚!?ほむらエピソード当選で上乗せデジャブ…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

6号機を打ちなれた後に、改めて5号機の設定狙いをすると設定がわかんないなーと思うことがあります。

個人的にはバジリスク絆の設定はわかりにくいと思っているのですが、改めて番長3やまどマギを打ってみると、打ち切っても『完全に設定6だ』とい言い切れないことが多いんですよね。

今思い返すと、あんなわかりにくい台をメインに狙っていたんだと実感します( ゚Д゚)

そりゃ全台系狙いばっかりしていたわけですね(笑)

 

今回は魔法少女まどか☆マギカの設定狙いです。

久々の全台系狙いをしてきました。

全台系が濃厚となるも数時間後に我慢大会になりました(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選にゴッド揃い!G-STOP鏡テンパイで揃ったのは…。

2019年5月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系は濃厚!?

朝一に4台中2台がほむら部屋に移行します。

移行したから高設定かと言われれば、そんな強い挙動ではないですが、全台狙いをしている時は嬉しい挙動ではあります。

 

  • 43G プチボ
  • 80G ビッグ
    ↓ラッシュ

 

朝一に天国と思われる当たりから天国連。

さらにビッグ中にほむら揃いし、マギカラッシュに!

・・・・・。も駆け抜け( ˘•ω•˘ )

 

この時点で1台がプチボ中に杏子止まり

立ち上がりとしては悪くないですね(∩´∀`)∩

 

ラッシュに入らない

  • 237G ビッグ(マジチャレ)
  •  46G プチボ
  • 480G プチボ
  •  37G ビッグ(マジチャレ)
  •  86G プチボ
  •  91G ビッグ
  •  18G ビッグ(マジチャレ)
  •  41G ビッグ
    ↓マギカラッシュ

 

次のラッシュは8回目のボーナスからでした。

マジチャレ当選率もよく、マジチャレ解除も上手くいき、天国にも上がる。

しかしラッシュに全く入らない…。

まどかで苦戦するときの典型的なパターンですね( ˘•ω•˘ )

 

設定6濃厚のプチボ中にきゅうべえ出現台で3回負けた経験があるんですが、負けるときはだいたいボーナス中にラッシュ入らないときなんですよね。

 

関連記事

全6濃厚できゅうべえを出して負けた時の記事はこちら↓

【魔法少女まどか☆マギカ】超絶メシウマ!きゅうべえ出現も全6島にて一人負け…

 

この時点で、私の台の弱チェリー確率が75分の1。

さらに私の台以外は全員ラッシュが直撃しています!

全台系は濃厚ですね(∩´∀`)∩

あとは頑張って出すだけ!!

 

ほむらエピソード

ラッシュに入ると、すぐにワルプルギスの夜に。

 

 

これが2連で終了( ˘•ω•˘ )

 

 

と思いきや、ワルプルギスの夜終了時のほむらエピソードに当選

2連終了時は5%で当選するので、ここの5%を引けると大きいですね。

 

ほむらエピソード終了時は、ワルプルギスの夜が確定。

 

さっきは2連だったので今度こそ!!!

 

 

あぁ、デジャブ…。

ほむらエピソードはデジャブならずでチャンスを活かせず。

 

  •  (44G) プチボ
  • (149G) ビッグ
  •  (34G) プチボ

 

 

その後ラッシュ中に、3度のボーナスを引き1426枚の獲得で終了です。

 

後半戦は全台系濃厚な状況から我慢大会に!

私の台は3桁乗せ連発で大爆発!?

結果が気になった人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

後半記事:3桁乗せ連発で残りゲーム数500Gオーバー!?問題の設定は…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)