【ミリオンゴッド神々の凱旋】超絶お宝台で神降臨!2連続で天井到達もまさかのメシウマ!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日紛失疑惑のあったswitchとPS4の本体ですが無事に見つかりました(∩´∀`)∩

新しい本体を買いに行く寸前でした(笑)

ソフトはスプラトゥーンと、1時間くらいしかやっていないスマブラを持っています。

スマブラって64が1番面白かったと思うのは私だけですかね( ゚Д゚)?

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル4を3連敗からまさかの結末www待望のラッシュも…。【5号機リセット狙い】

2019年9月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 759Gハマり

 

打ち始めは759Gです。

代打ちさんをまた使うようになって、打たないよりはいいと凱旋のボーダーを少し下げたのですが、体感だと30Gくらいの違いでも凄く荒れるように感じます。

平均打ち出し800Gくらいの荒れ方は可愛いなと思えるくらい笑

 

 

1069GにGG当選。

 

 

これが単発終了。

 

この枚数はなに…。

 

2台目 649Gハマり

 

気を取り直して2台目です。

 

何事もなくハマっていき…。

 

 

天井に到達します。

 

ループがほしい!

沢山ほしい!!

アメグレ流したい!!!

 

 

650Gからの天井単発はとても痛い。

 

3台目 591Gハマり

 

うん、これは浅い。

とても浅い。

 

これでも一応期待値100枚くらいあるんですけどね!

ブログやっていなかったら、絶対に打ったりはしていないでしょう(゚д゚)!

 

 

打ち始めてすぐにリプレイ4連チャンスを逃す。

 

・・・・・。

 

それからしばらく経ちました。

 

 

今回も天井到達です。

さっきは単発だったので今回は頼む。

 

 

打ち始めてすぐにG-STOPに突入!

しかしスルー。

 

その後継続しそうな示唆は特になく1セット目は終了です。

 

 

590Gからの天井単発はとてつもなく痛い。

 

4台目 お宝台

 

4台目はこちら。

 

当日1111G+前日78Gの宵越し1189Gハマり。

 

しかしこれだけでは終わりません!!!

 

 

2日前37G。

3日前39G。

4日前45G。

 

そう、宵越し1310Gハマりの超絶お宝台なのです。

 

これは年に何回拾えるかレベルのお宝い台ですね(∩´∀`)∩

このチャンスは是非とも活かしたい。

 

そして…。

 

 

神降臨。

 

宵越し1380Gでの降臨でした。

全然まわしてないので嬉しいですが、欲を言えば天井到達してからの降臨なら完璧でしたね( ゚Д゚)

 

 

5セット目にG-STOPに突入です。

初めての上乗せチャンスでしたがスルー。

 

初めての上乗せチャンスという事は…。

 

 

5連で終わってしまいました( ;∀;)

数年前と違って、ネットで天井期待値等が簡単に調べられるのでお宝台ってなかなか拾えなくなりましたよね。
なので拾えた時は当時の数倍嬉しく思います(笑)
次は今回よりももう少し上手に活かせるように頑張ります( `ー´)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ