【バジリスク絆 】朝一から2回目のBCで3ベル出現!んが、弦之助の刀とスランプグラフが見事に並行にwww(前編)

こんにちは!今回のお昼更新はの初更新の人です。

稼働地域が同じで、ほしたかさんですか?と声をかけて頂き話すようになりました(´ω`*)

その後、寄稿したいと言ってくださって今回に至ります。協力有難いです!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

自己紹介

スロット好きの皆さまこんにちは!

ほしたかさんと顔見知りで稼働地域も近い

T@K@HIRO(@takahiro55_777)と言います(`・∀・´)ノ

 

専業ではないですが、3度のメシよりスロット好きなスロバカですw

 

様々なスロットブログを見たりしますが、ほしたかさんのブログはその中でも立ち回りや確定の出た台の紹介など、参考になることが多い素晴らしいブログかと思います!

 

自分もブログを書いてみたいと思っていたのでほしたかさんのブログを借りて書いてみることにしました( ・`ω・´)

 

スロットってメシウマでもメシマズでも何か思い出や記録に残したい写真を撮ったり、こんな展開友達とかに話したいっ!ってことよくありますよね!

 

私もそんなことがよくあるのでブログを書いてみることにした訳です!

 

私は好きな台を打ちたくてエンジョイしたい時趣味打ちもあるけど、我慢して可能性ある台を打つようにしてます。

周りに専業の知り合いも多いですが、ほしたかさんはその中でもホントすごいなぁーって思います!

 

実践開始

前置きが長くなりましたが、今回の戦いの舞台の紹介に入りたいと思います。

実戦機種は、未だに大量設置かつほとんどのホールでメイン機種として扱われているバジリスク絆です!

ちなみにわたしは超超超圧倒的にバジリスク絆より魔法少女まどか☆マギカ派です

なのに絆の記事なんて…

きゅーべー先生ごめんなさい🙏今回行ったホールは初代まどマギがないから許して‼️

 

絆を狙った理由はそのホールの月1クラスに強い旧イベ日であり、絆に6を使うホールかつ、6を入れてくる台が絞りやすいからです( ・`ω・´)

 

ですよね!?ほしたか先生!!

 

朝一の抽選は珍しく20番以内の良番!

狙い台候補の1つであったまどマギ2を打ちたい気持ちを抑えてハイスペである本命のバジ絆へ!

絆の中で候補の3台の内、無事1台を確保することに成功!

 

朝一一発目のBC中(同色)に巻物を引き次ゲームカットインからBT当選

\(^ω^\)( /^ω^)/

弦ちゃんの朝の調子はまずまずと行った所!

 

んが、単発。。。

そして2回目のBCで事件は起きた…

 

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

_, ._  (;゚ Д゚) …!?

 

間違いなく3ベル🔔🔔🔔

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

時間は9:30

判別終了

 

絆の6を、119%をあと12時間は回せるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

はい。テンションMAX、カチ盛りハイテンションです。

まさに今日の夜22:00前ぐらいの出玉とテンションはこんな感じの予定でございます。

 

 

んが、単発。。。

 

…待てよ。だれかが前に「確定早い日は展開悪い」って言ってたような(。´・ω・)?

しかもそれ絆のとき言ってたよーな??

気のせいかなっ(๑╹ω╹๑ )

 

よしよし!

今日は4000枚プラスは硬いなっ♫

 

この間の全台島濃厚でのまどマギ2でマイナス4000枚弱やられたけど

 

今日はその分出してさらにプラスどこまでいけるかなっ♪♪

 

 

その後…

 

あれれー??

 

 

なんか台から出るメダルよりサンドから出てるメダルの方が明らかに多い気がするなぁ〜

サンドの貸し出しボタンおすのじゃ

サンドの貸し出しボタンおすのじゃ

サンドの貸し出しボタン

 

 

…………….

 

 

7時間後…

 

弦ちゃんの刀とスランプグラフが見事に並行にwww

 

そしてこの時まもなくこの日4回目のBC天井(´゚ω゚`)

 

最大BCスルーは4回で回数のハマりは少ないものの、BC1回1回が超重い&BTが全然続かない典型的な絆のあって設定4、もしくは2か?と思わせるダメダメパターン💢

 

はい。3ベルでてなかったら捨ててる可能性特大でございます。

 

そしてもうすぐ投資2500枚いっちゃうんですけど!?

 

BT中のBCまだたった4回なんですけど!?

 

 

 

今日の弦ちゃん弱すぎるんですけど!?

 

この台、こうしたいです

 

いや、むしろこうやりたいです。

 

 

※皆さん台パンはダメですよ。

 

設定6のこーゆー展開はBCスルー回数での期待値狙い時のハマりより精神的にやられます。。。

ってか

本当に6か??

 

( ゚д゚)ハッ!

もしや共通ベルだったかな。。。3ベルの写真見返して見よう!

 

….

 

うん。押し順ベルでの3ベルだ。

 

絆は今年撤去の残された命が少ない楽しい楽しい旧基準機だぞ!(楽しさとゲーム性はまどマギには勝てない)

 

119%なんてもうそんなに打てないぞ!

 

絆で15000枚出したことあるわたくしめがこのまま終われるものか!

 

次回!設定6とスロバカの意地(๑•ૅㅁ•๑)!!???

 

 

このままいい所なく沈み続ける大爆死必須!?

それとも大量出玉契機からの大爆発…??

続きが気になった方や、続きみてやるかと思った方、どんな結末になったかみてくださいね(●´ω`●)

Twitter⇒T@K@HIRO(@takahiro55_777

・ 寄稿記事一覧   ・ 寄稿したい人へ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • お疲れ様です(^^)/

    6ツモおめでとうございます( ゚Д゚)

    展開に恵まれないと6でもきついですよね( ;∀;)

    ただただ続きが気になります!!!

    • ミヤチェケさん

      コメントありがとうございます。

      ホントきつかったです。
      朝から打って3ベル出た絆でこんなことなくて、こ確定出なかったら捨てちゃいます

      夕方前から打った絆で3ベル出して負けたことあるんですけど、展開のキツさはその時の比じゃないって感じでした(ノ_・。)

      続きは間もなく更新されますので、ぜひご覧になってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)