【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリー降臨!ビッグバンフリーズならずも女神降臨が出現!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日、今年初のバーベキューをしてきました(∩´∀`)∩

雨も降らず日陰は涼しい感じで、とても居心地の良い感じでした。

昼からのお酒って気分転換になりますね(*‘ω‘ *)

気分転換した分、きっちり仕事を頑張らなくては( ゚Д゚)

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです。

中段チェリー降臨で、フリーズせずもまさかの女神覚醒!

乗ったゲーム数は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢他】旅打ち兵庫岡山篇!不屈開放からのエンディング達成!?久々のアラチャン!

2019年6月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット0Gから

前日サクラが打っていた台をリセット狙いです。

わかる人にだけわかるリセットなので有難い!

 

そして400Gを過ぎたあたりで不屈中が発生♪︎

ラッシュが出来る(ΦωΦ)

 

 

次回予告からのVSアイオリアでGB当選。

525Gでした。

 

 

相手はバイアン60%!

 

 

ラウンド1を耐えて瞬画面。

ラウンド2も突破に成功。

 

ここは自力突破したい!!

 

ラウンド3の結果は…。

 

 

惜しくも敗北。

 

 

通常時に戻ると即前兆が発生。

そして前兆中に…。

 

 

なんと中段チェリー!!!

ビッグバンフリーズならずは残念

どのくらいの確率でフリーズするのだろうか。

 

 

そんなこんなで聖闘士ラッシュ。

女神覚醒

ビッグバンフリーズせずで少しガッカリしているところに…。

 

 

なんと自力で女神覚醒を引き当てます(笑)

フリーズせずで、純粋に0.78%の女神覚醒勝ち取ったようです!

これは実質フリーズと同じ。(どや顔)

 

よし、女神で4桁乗せを目指しましょう。

 

 

まずはプラス20を3連続!

そして…。

 

 

強チェリーから100G乗せ(∩´∀`)∩

 

 

さらにプラス20を3連続追加!

 

 

からの100G乗せ。

 

 

またまた20G乗せを3連続!!

 

結果…。

 

 

380Gでした(´っ・ω・)っ

あれ!?バー揃わなかったんですけど?笑

 

聖闘士ラッシュ

不屈開放前にうっかり手にした聖闘士ラッシュ。

このラッシュでもガッツリ出玉が欲しいところ!

 

 

聖闘士アタック2連続で50Gと40Gの上乗せに成功します。

 

そして…。

 

 

残りゲーム数が尽きました(´・ω・`)

出ていた相手はクリシュナ50%。

 

 

初戦負けで終了。

うーん、中段チェリーからの女神覚醒と考えると、少し勿体ない結果になったかなと。

不屈のラッシュが残っているので、そちらに期待ですね♪

 

不屈開放

 

紫龍のガッツポーズ。

そんな今のゲーム数は963Gでした!

(一体なんのガッツポーズなのだろうか。)

 

 

ガッツリとハマったので不屈の開放には成功!

本日2回目の聖闘士ラッシュですね。

さっきの枚数は超えてほしい!!

 

【次回予告】

聖闘士アタックの演出で、一輝の復活演出ってめちゃくちゃ熱いですよね。
そう、次回!千日戦争!!

千日戦争の結果が気になった人は、是非ブロブ村のバナータッチで応援お願いします。

後編記事⇒一輝復活は激熱!?千日戦争と瞬の力で残りゲーム数4桁超え!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)