【魔法少女まどか☆マギカ2】全6濃厚も出玉全飲まれ!?起死回生のワルプルギスの夜!!!(後編)

 

今回は前回の続きで、『魔法少女まどか☆マギカ2』の後半戦になります。

全台系イベントにて、全6濃厚な状況です!

 

前半戦の記事はこちらです⇩

【魔法少女まどか☆マギカ2】朝一マギカラッシュ直撃!(前編)

2018年7月12日

 

機種情報

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

ポイント設定は6が濃厚な状況なので、飲まれないように回すのみですね!

 

・ 通常時ボーナス、ART初当たり
△ CZ
☆ ART中ボーナス

伸ばすきっかけを作れずに苦戦… そして3度目の直撃

 

△ (21) マミ結界
・  45  スイカ赤 願い事
△ (94) 杏子結界
△(170) さやか結界
・ 191  スイカ赤 きゅっぷい
△ (25) さやか結界
・  40  ART

・  10  赤 契約
△ (21) さやか結界
・ 162  紫 願い事
△(124) さやか結界
・ 139  ART

☆   ↓  紫 契約

・  82  ART直撃

結界の入り、ボーナス共に良好!しかしARTマギカラッシュを伸ばすことが出来ません( ;∀;)

 

当たらない結界。減っていく出玉

 

△ (23) さやか結界
・ 154  赤 願い事
△ (28) 杏子結界
△ (77) マミ結界
△ (121)さやか結界
△ (222)マミ結界
・  237 ART

☆    ↓ 紫 君になら

△(197) 杏子結界
△(233) さやか結界
・ 302  紫マミエピ 契約
・   0  ART

△(169) 杏子結界
△(209) 杏子結界
△(248) 杏子結界
△(292) 杏子結界
・ 307  ART

ここ11回の結界でARTに当選したのは2回www
杏子の結界1/5で更には3連敗と心は折れかけています。ARTもまったく伸びる気配はなく、出玉は減っていく一方です。

 

あわや天井からの直撃2連発!

 

△ (22) さやか結界
・ 252  A異色 どんな
・  66  異色  どんな
△ (21) マミ結界
・  36  ART

・ 173  異色 7揃 契約
△(253) ほむら結界
・ 268  ART

△ (22) 杏子結界
△ (526)さやか結界
・  782 ART直撃

・  106 ART直撃

ついにしのぎ切れずに天井目前までハマりました( ;∀;) しかし782Gに本日4度目のART直撃。ラッシュ抜け100Gでまたもや直撃。ここで出玉が全飲まれです。

 

ほしたか
全飲まれ… マイナスだけは避けたい…

 

△ (21) 杏子結界
・  36  ART

☆   ↓  紫   どんな
☆   ↓  紫   君になら
☆   ↓  単独紫 願い事

40 ヤメ

本日2度目のワルプルギスの夜!

時間的にもラストチャンス!!

しかし全く乗りません( ;∀;)

その次のクエストがワルプルの4倍近く乗りましたwww

 

全飲まれからの1,500枚獲得。ここで実践終了です!

 

最終結果

 

差枚はプラス1,800枚でした。

 

 

 

 

 

 

一時は飲まれてしまうも、最後のひと伸びで何とかプラスで終わることが出来ました!

弱チェほむらが確認できなかったものの、全6の挙動だったので設定6だと思います。

ちなみに左の知り合いは、4台の中で1番ボーナスを引き、ワルプル3回突入させて、設定56確定画面が出て、プラマイゼロで終わってました。まどマギ2の辛さが伝わりました( ;∀;)

今回もなんとかツモることができて良かったです!

 

ほしたか
次の記事も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)