【HEY!鏡】京あそび出現で6確定!番竜門も金剛苑もKCに繋がらない…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

5日間寝込んだことによって、色々な事がリセットされました。

まずは食欲です。全然おなかが空かなくなりました!これはダイエットチャンスか( ゚Д゚)

次に昼寝。去年は昼寝が多かったので反省して2ヶ月くらいかけて、昼寝をしない生活リズムが出来上がりました。しかし寝込んだことにより、昼過ぎの睡魔が復活してしまいました(笑)

暖かくなってくると昼過ぎの睡魔の力は強いので、今のうちに寝ない生活リズムで慣れておきたいです!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達からのV揃い!G-STOP中にあのリーチ目が出現!?

2019年2月10日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はHEY!鏡の設定狙いです。

京あそび出現
展開悪く差枚不足
詳細データ公開

実践内容

この日は、朝一に設定入りそうな場所が4か所あり、店が強ければ4台とも、弱くても2台くらいは望めそうな状況でした。

4台のうち2台を確保に成功し、1台はツモ(後日記事にします)、そしてもう1台は朝から3周期を抜けてしまいヤメ…。

すると、入りそうな場所の中の1台が朝一600GくらいハマってJBのみで即ヤメされました。そのJBも3周期目での当選だったので打ってみました。

 

結果的に京あそびが出現し、設定6が確定したのですが、この日は色々ときつかったです( ;∀;)

ベルナビ30が1回のみ、他は全部20と10でした。100と50が出ないのは仕方ないにせよ30はもう少し欲しかったです( ゚Д゚)

赤七から番竜門、金剛苑スタートはするものの、DZを活かせずに苦労した部分もあります。

 

鏡の設定6で上手に出すには頂対決を上手く使うしかないんですよね。

2日目・5日目で終了した時に引き戻せるかと、3日目・6日目でベルナビ20以上を選んでくれるかどうか。ここが上手に噛み合う日だと綺麗に出玉が伸びていきます(^^)

先日設定6確定台で初めて天井行ってみて、伸びないだけならまだ幸せなんだなと思わされました(笑)

 

それでは詳細データです。

最終データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合/確率
回転数 8656 5173
(通常回転)
初当たり 25 1/206.9
直撃 3 1/1724
差枚・出玉 +1600 106.2%
特訓勝率
特訓1回目 11/23 47.8%
特訓2回目 7/12 58.3%
特訓3回目 3/3 100%
特訓4回目
特訓5回目
特訓6~8
終了画面
13 43.4%
握手 13 43.4%
マチコ薫 2 6.6%
清水寺 0
0
金閣寺 1 3.3%
京あそび 1 3.3%

 大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
特訓 ①400
1 236 最初から青
番竜門10
番竜門 鏡
特訓 ①80チャメ
②100
③95チャメ
2 157 1pt赤
バス 鏡
特訓 ①100
3 97 2pt赤
バス 鏡
特訓 ①100
②200
4 410 直撃 20
豪遊閣30
金剛苑10
チャッピ10
番竜門10
番竜門10
番竜門 鏡
BET特訓20
金剛苑10
番竜門 握手
特訓 ①300
5 140 最初から青
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①300
6 160 3pt赤
番竜門 握手
特訓 ①500
7 173 6pt赤
番竜門 鏡
特訓 ①100
②85チャメ
8 132 8pt赤
番竜門10
金剛苑 握手
特訓 ①280チャメ
②100
9 156 9pt青
番竜門10
番竜門20
番竜門20
チャッピ10
サキ 10
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①100
10 87 3pt赤
バス 鏡
特訓 ①300
11 215 1pt赤
番竜門 握手
BET特訓
特訓 ①100
②100
12 194 1pt赤
番竜門10
巌  20
番竜門 鏡
BET特訓10
番竜門20
番竜門20
番竜門 薫マチコ
BET特訓
特訓 ①天国
13 79 9pt青
番竜門 鏡
BET特訓10
金剛苑20
番竜門20
番竜門 鏡
BET特訓
14 95 直撃 20
金剛苑 握手
特訓 ①200
15 106 2pt赤
バス 京あそび
特訓 ①100
②100
③100
16 220 2pt赤
金剛苑 握手
17 39 直撃 10
番竜門10
番竜門20
サキ 10
サキ 20
金剛苑 鏡
BET特訓20
金剛苑10
豪遊閣10
豪遊閣10
番竜門 握手
BET特訓10
番竜門10
番竜門10
番竜門 握手
特訓 ①100
18 98 4pt赤
バス マチコ薫
特訓 ①95チャメ
②600
③280チャメ
19 498 2pt赤
番竜門 握手
特訓 ①600
②100
20 380 9pt青
金剛苑 鏡
BET特訓10
金剛苑10
番竜門10
豪遊閣10
豪遊閣10
金剛苑10
番竜門10
豪遊閣10
番竜門 鏡
BET特訓
特訓 ①300
②600
21 358 2pt 赤
金剛苑 鏡
BET特訓
特訓 ①600
22 269 2pt赤
バス 20
金剛苑20
番竜門 金閣寺
BET特訓
特訓 ①200
②170チャメ
23 245 8pt赤
番竜門20
金剛苑 握手
特訓 ①200
②95チャメ
24 504 直撃 10
番竜門 握手
特訓 ①100
②110強チェ
25 122 6pt赤
番竜門10
番竜門 鏡
3 ヤメ

 

 

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)