【アナザーゴッドハーデス】ヘルゾーンでプッシュボタン出現!ワンワンワンに悩まされる…。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

昨日ふとノートパソコンでブログを書こうとしたら、充電器がない(笑)

記憶を辿った結果、数日前に飲んだ店で充電してもらってから見ていないことに気付きました。

充電し終わったパソコンだけ受け取り、充電器はコンセントに刺したままになっていました!

誰も気づかないの笑いますね( ゚Д゚)

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

期待値的には高めの台を拾えるのですが、出てくるのは犬、犬、犬!!!

犬の時は諦めたほうがいいのでしょうか( ゚Д゚)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達から赤七連続当選!タイミングが合えばSGG-EX!?【5号機天井狙い】

2019年7月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

870Gハマり

打ち初めは870Gハマり。

打ち始めてすぐの920Gにジャッジメントに当選!

 

 

出てきたのは当然のようにケルベロス。

70Gを上乗せして…。

 

 

ほぼ駆け抜け( ゚Д゚)

うん、当たりが早かったから良し。

 

940Gハマり

2台目は940Gハマり。

900G超えて拾えると嬉しくなりますね♪

ちなみに実践日はさっきの台とは全然違います。

 

天井を意識する1300Gにジャッジメント当選!

 

 

ブレブレの60G上乗せ(´っ・ω・)っ

 

 

うん、伸ばすのが難しい(´・ω・`)

 

700Gハマり

気を取り直して3台目!

今年に入って凱旋では、ガンガンゴッドを引けるんですけど、ハーデスでは全然引けないんですよね…。

試行回数の差でそう感じるだけかもしれませんが、贅沢を言うならばハーデスで引きたい!!!

 

800Gのヘルゾーンで初回赤!

 

 

初回赤って期待して回すと、がっかりすることが多いのであまり期待しないように打っています(笑)

すると…。

 

 

プッシュボタンが出現!!!

 

 

見事にGG当選です♪

サクッと仕留められるのは嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

しかしジャッジメントは、やっぱりわんこ( ゚Д゚)

 

 

90Gなのに、まあまあ乗ったかなという錯覚(笑)

 

 

ラスト1Gのところで中段リプレイで30G上乗せ!!

 

 

さらにデジャブで30G追加(ΦωΦ)

デジャブって地味に大きいですよね!

30Gって有難い♪

 

 

しかしその後は続かずに終了です。

 

670Gハマり

本日最後の台は当日161G+前日509Gの670Gハマり。

打ち初めが少し早めなうえに、宵越しという少し危なめな感じ(笑)

店的に据え置きは大丈夫で、他に打つ台もないので特攻(´っ・ω・)っ

 

 

宵越し狙いは『800Gでヘルゾーンくるかなー』みたいなことを考えながら打ちますよね。

しかし今回はそんなことを考える必要もなく、宵越し773Gで自力当選!

 

最後くらいケルベロス以外来ないかな…。

 

 

うん、来ないよね(笑)

しかも最低保証の50Gwww

 

 

そしてそのまま駆け抜けるのであった…。

本当にハーデスは難しい(´・ω・`)

私の記事では、撤去までに!撤去までに!!と言い続けて結局出せずに終わってしまうような気がしてなりません(笑)

とか言うと、次辺りにゴッド引けるんだろうな(願望)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)