【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士ボーナスって思ったほど乗らないですよね。タイミングに弄ばれたおはなし。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

ポケモンが発売して何日か経ちますが、バチバチやっていますね。

ユーチューバーさん達の、ポケモン配信の主導権争い( ゚Д゚)

 

まあ、本当にバチバチしているのかはわかりませんが( ̄д ̄)

でも、YouTubeやブログの良い所って、1人が観れる記事や動画の数って時間さえあれば無限なんですよ。

なので争う必要がありません!

“みんな違ってみんな良い”そんなあなたの中の“みんな”に入り込めるよう、頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

前回、千日戦争を引いた記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ハズレ3桁乗せからの千日戦争!目指すは4桁乗せからの万枚!!

2018年11月18日

 

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります。

聖闘士BONUSって確率の割に、なにも乗らない事って多くないですか?

7が揃った時のワクワク感と、ボーナスが終わった瞬間の絶望感…。

なかなか難しい台ですな( ̄д ̄)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

テンポは良いけど

最初のGBは220Gで強チェからの当選でした。

 

相手はアイザック50%でしたが、

無念の初戦負け(´・ω・`)

 

しかし、GB後に獲得した不屈から

不屈小の演出が発生!!

 

中じゃないのかー。

ほんの少し贅沢な事を思いながらも、聖闘士ラッシュまで頑張ります!

 

お次のGBは92Gでチャンス目からでした。

 

相手はソレント50%!

結果は、不屈狙いの時に1番要らない2戦目負け( ̄д ̄)

 

 

更に57GでコスモポイントからのGB当選。

テンポが良いですね(^^)

 

相手はソレント50%で、初戦負け。

嬉しいようで嬉しくない。

そんな複雑な気持ちですが不屈は溜めました( -`ω-)どや!

 

コスモポイントスルーしてても不屈貰えたので、

全然ドヤるところではないんですがwww

色々と勿体ない

次のGBは298Gで強チェリーからでした。

ソレント50%で初戦負け。

 

星矢…。弱すぎない!?

と思ったあなた。

 

違うんです。

不屈狙いに徹する作戦です(言い訳)

 

 

683Gに不屈中が発生!

ここまで来たなら900Gは踏んでおきたい所。

 

しかし!!!

 

793GにコスモポイントでGB当選。

 

このコスモポイントをスルーしていれば、スルーで1pt。

更に900G踏んで1ptと、2ptの損失です( ;∀;)

 

ならば、自力で突破してやろう。

そう思うわけです!

 

相手はバイアン60%!

GBレベル上がったので、自力突破があるかもしれない!!!

 

そんな妄想が終わるころには、星矢は寝ていました。

 

そして、終了時に火時計を押すと…。

 

緑色に光りました。

 

次はGBレベル3以上か。

次は仕留められるだろう( ゚Д゚)

 

 

そして518Gに強チェからGB当選!

 

GBレベル3以上に挑む準備は出来ている。

 

お見せいたしましょう。

 

これが、ほしたかの本気です!!!

 

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

不 屈 解 放

 

完全に弄ばれている( ;∀;)

ラッシュに入れば

道中5回のGBに入るも、1度も自力突破は出来ず…。

でも、ラッシュに入れば話は別なのです!!

 

何故かというと。

黄金聖闘士が頑張れば良いだけだから!!

 

星矢は走れ続けていればいいのです( -`ω-)どや!

 

覚醒は120Gでした。

少し物足りないですね( ;∀;)

 

しかし!!

 

使いまわしですが、カットイン発生(∩´∀`)∩

 

聖闘士BONUS獲得(∩´∀`)∩

 

ここで乗せて、黄金聖闘士達にいっぱい乗せて貰おう。

なんなら瞬でも氷河でも良い( ̄д ̄)

 

そんな聖闘士BONUSの結果は…。

 

星矢さん。

勇まし気に立ってるけど、乗せられてないよ?

 

乗ったのは、台からの同情10Gのみ( ̄д ̄)

 

ラッシュは悲しい結果で終わりました。

 

マイナス1,400枚。

 

散々な結果になりましたね( ;∀;)

次頑張れば良いや(クズ感)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 220 アイザック50
1R 白
(2) 92 ソレント50
2R 青
(3) 57 ソレント50
1R 青
(4) 298 ソレント50
1R 黄
(5) 793 バイアン60
1R 緑
(6) 518 バイアン60
不屈解放
1 聖闘士RUSH
アイザック50
2R 青
37 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)