【エヴァAT777】行く予定じゃなかったお店でカヲル君が出現!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はお昼更新3回目です。

寄稿記事一覧

寄稿したい人へ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

自己紹介

はじめまして!

ヨッシーといいます、よろしくお願いします(^^)

ほしたかさん貴重な機会をありがとうございます!

 

簡単に自己紹介をすると

  • 年齢  23歳
  • スロット歴  約5年
  • 期待値狙い 6割  設定狙い 4割
  • 主に北関東に出没してます。

 

 

今回の記事は設定狙いの記事です。

タイトルの通り、その日はそのお店に朝並ぶ予定ではありませんでした。

その前日と前々日、朝からぶん回してたのでヘロヘロにヨッシーはなってました(°_°)

 

専業さんって改めて凄いなーって実感しました。

まったりとお昼過ぎから稼働しよう( ̄▽ ̄)と、思っていたら、友達に『明日どこか行こうぜー!』ってお誘いをいただきました。( ゚д゚)

お誘いは基本断らないヨッシー。と、ゆうことでヨッシーチョイスのお店に朝並ぶ約束になったのですが、抽選時間になっても友達がこないのです!

 

寝坊です!誘って置いて寝坊です!!

まぁ、ご飯おごってもらったので、許してあげましょう( ̄▽ ̄)

並び約150人中128番入場

いつも通り下手くそですw

初めて行ったお店で配置もよくわからず、何機種か候補をあげた中最初に目に入った機種に行こうとゆうことで『エヴァ777』へ!

 

エヴァAT777

 

エヴァンゲリオンチャンスへの入りがいい感じです!が、なかなかボーナスに繋げられず、繋げても続かずで、苦しい展開…..

と!そんな時に、あの少年が!

 

 

設定6確定です!

12時頃出てくれました(^^)

あとはぶん回すだけ!!ですが、日中は辛い展開。

 

 

エヴァって夜行性なんですかねw 夜になってから伸びてくれました(゚∀゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)