【聖闘士星矢SP】天井到達からのエンディング達成&456確定!?設定3が増えている件について!


お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

同じ台を2連続でゲーム数狙いしたらまさかの結果になりました!

最近増えている設定3についても触れていきます。

 

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク絆】夢幻泡影で万枚達成!?スルーねらいからの設定狙い!!

2019年4月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

330Gハマり

 

星矢『まだオレの心の小宇宙は消えちゃいない!!』

天井でこういうセリフ言って恥ずかしくないのかね( ゚Д゚)?

天井専用にセリフ用意した方がいいと思います(笑)

 

星矢『今回も負けそうだが、台の仕様上当たります!!』

みたいなね(゚д゚)!

 

 

相手はバイアン50%。

これを見事に自力突破(∩´∀`)∩

 

 

天馬覚醒は7個乗せでした♪

高性能ラッシュ素晴らしい(∩´∀`)∩

 

自分ではまだ経験していないのでわかりませんが、10個目の上乗せでフリーズした時ってラッシュ劣化しそうですよね。

千日戦争って20G固定で黄金聖闘士とか出てきませんもんね!

9個乗せが1番強いんではないかなと思っています。

 

 

そんなこんなで5セット目で50G!!

 

 

ラウンド12に到達!

高性能ラッシュは海皇激闘に入れられるかどうかですからね。

ここさえ勝てれば、エンディングは決まったようなものです♪

 

 

上乗せをゲットし海皇激闘が確定です!

 

 

見事にエンディング達成となりました(∩´∀`)∩

星矢SPは本当に面白いです!!

 

230Gハマり

2台目はなんと、1台目と同じ台でした。

即ヤメした後、230Gまで育って拾いなおしました!

 

 

アフロディーテに勝利し288GでGB当選。

 

そして今回も自力突破で聖闘士RUSHが確定!!

 

 

上乗せは悲しみの1個のみ。

 

ラッシュの結果は…。

 

 

456確定したのですがwww

 

設定3が増えている

6号機になってから、何でもない日にも456を頻繁に見るようになりました。

5号機の時も同じように入っていたけど気付けなかったのか、それとも6号機だから入っているのか。

理由はわかりませんが、6号機がベタピンの店って少ないと思います。

 

そんななか最近よく目にするのが、設定3です。

 

 

だてめがねさんも最近ツイートしていましたね。

星矢SPは設定12と3456は別物なので、高設定っぽい動きをしつつ1番割が低いのが設定3なのです。

 

 

こんな感じで、少し前から設定3が増えてきているのは感じていました。

 

設定3の動きとしては、

  • 80Gや130Gのゲーム数解除がある。
  • 1日1~2回は直撃する。
  • 3回に1回くらい通常モード。

 

こんな印象を受けています。

さきほどのLINEで書いた店は、ずっとそんな感じの挙動をしていたのですが一切456確定は出ませんでした。

設定3を毎日打ち直せば良かったものの、据え置き放置していたため稼働も無くなってしまいました。

456っぽい台を見つけても、設定3の可能性がある事を頭に入れておくだけでも違ってくると思うので、紹介してみました!

 

少しでも参考になったという人は、応援お願いしますm(__)m

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)