違和感の凄いバジリスク絆で見事に3ベル撃破達成!!(前編)

 

今回は、特定日イベントにて『バジリスク絆』を打った時の実践記録になります。

最近メインの店舗に設定4が大量発生( ;∀;)

さすがに設定を探す気にもなれず、1年前くらいによく使っていたホールに行くことに!

このホールも1年前よりも勢いはなくなり、客数も減っていました。

最近の癖を、信用できる兼業さんから聞いていたので、とりあえず攻めてみることに。

機種情報

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴

 

ポイント頻繁に来ているわけではないので、周りの様子を見ながら打っていきます。高設定は1台か良くて2台だと思っているので、周りで1台でも強い挙動や、確定が出たら判別せずにやめます。

 

・ 170 赤
☆ BT 0撃破

今日初めてのBCは赤同色でした。幸先が良いですね(=゚ω゚)ノ

これがBTに入るも単発終了。

ほしたか
偶数メインだと思うので単発地獄だけは避けたい所。

・ 66  赤青 三日月
・ 84  青赤 満月
・ 46  赤
☆ BT 0撃破

モードABっぽいところで駿府城からのBT。ゲーム数が浅いので、モード見誤っているかもしれませんが少し違和感を感じます。

 

・ 280 青赤
☆ BT 0撃破

モードCっぽい所での液晶7揃いからのBTです。BCでガンガンBT刺さってくれるのは良い挙動ですね!絆が全体的に立ち上がりが良いです。

 

・ 140 赤 謎
・ 334 赤青
・ 63  青赤 満月
・ 16  赤青
☆ BT 0撃破

低確or高確の謎当り出現。334ハマりの間にチャメ3回引くもCに上がらず。念のため3回目のBCで月を確認したら満月。うわーと思っていたら16Gでバイブ異色でBT

 

・ 139 赤青
☆ BT朧 0撃破

高確巻物から前兆7GでBC当選
本日初の朧BT

 

・ 500 赤青
☆ BT  残り3瞳術揃

BC天井食らうも、BC300人スタート
残り3で瞳術揃ってBT確定です!

 

・ 125 青
・ 40  赤青
・ 38  青赤
・ 115 赤 弱チェ
☆ BT 0撃破

超高中に弱チェから駿府城でBT
謎ワイルドアイズ発生

 

ほしたか
挙動は完璧なんだよなー

 

・ 240 赤青
☆ BT 0撃破

・ 284 青赤
☆ BT 0撃破

本日2度目の単発。BTの初期ストックと継続も優秀です!周りの台も、ダレてきました。

 

・ 75  赤青
・ 391 赤青
・ 32  青赤
☆ BT朧 0撃破

超高BCで液晶7揃い
本日2度目の朧BT

 

ほしたか
控えめに言っても設定6っぽい挙動。

 

・ 109 青赤 LED赤
・ 37  青赤
☆ BT朧 0撃破

LED赤否定。からの朧BT

 

ほしたか
456は濃厚になったね!

 

・ 290 青赤
☆ BT 5撃破

低確っぽいところで強チェ引いたら、そのまま駿府城
5撃破でBT!も単発(T-T)

 

ほしたか
5撃破… 6濃厚ですな。

 

・ 419 赤
☆ BT 3撃破

 

ここでついに…

 

設定6が確定しました!

 

 

後編に続く…

途中経過

 

差枚はプラス500枚です( ;∀;)

 

 

朝から、違和感が凄かったので悩むことなく打っていられました。

BTは安定して2~3連はするも、それを伸ばすことができず( ;∀;)

勝手にBT飛んで、勝手に抜けちゃっている感じですwww

ここにBCを上手く挟んで伸ばさないといけないんですけどね。1,000枚出すのが難しいです笑

とはいえ設定6確定したのは、凄く安心できたのでぶん回すだけです。

後半戦、頑張って伸ばします(=゚ω゚)ノ

6確したバジリスク絆で祝言2セットストック!?(後編)

2018年7月8日
ほしたか
次の記事も見てね

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)