【エヴァAT777】ランク狙いからインパクトクライマックス突入!ボーナス当選なるか!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はヱヴァンゲリヲンAT777の周期狙いです。

最近は美味しい周期等で落ちるのは減ってしまいましたね。

それでも狙いどころが満載で打つ機会は多い状況です!

個人的にもめちゃくちゃ好きな台なので嬉しいです♪

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】コスモポイントが溜まり火時計が虹色に!GB突破からエンディング達成なるか!?

2019年4月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

周期3 ランク5

 

周期3の単品狙いです。

ランク5がそこそこCZに繋がる可能性も高いので美味しいですね。

CZがLCLじゃなければ( ゚Д゚)

 

 

運良くインパクトクライマックスに突入し、ステップ3の赤まで進みます。

赤もクリアできればボーナスが確定(∩´∀`)∩

 

 

セリフは赤文字でチャンスです♪

 

 

見事に突破しました!!

ボーナスが確定です。

 

ボーナスは青BBで150枚でした。

最初はカヲルレジェンドじゃなければ青BBなので、2連目に繋がるかで出玉が左右されますね!

 

 

第5の使途が出てきて、難なく突破!

2回目のボーナスも青BBで150枚でした( ˘•ω•˘ )

150枚だと使徒バトル終わった時には、枚数残らないんですよね…。

 

 

次の使途に敗北して終了です( ;∀;)

少しだけど、一応プラスにはなりました!

 

周期7 ランク4

 

2台目は7周期目のランク4です。

途中のCZは1回だけなので、残りの周期すべてCZに入れることができればCZ天井にも届きます。

次からのランクが5・1・5なのでCZ天井は難しいですが( ゚Д゚)

 

7周期目は余裕のスルー(笑)

8周期目もスルー(´・ω・`)

 

 

9周期目のコード777チャンスがやってきました。

まずは特殊バトル突入の30%に当選しているかどうか。

 

コード777

コード777の詳細は、こちらの記事に載っています。

高確周期狙いからコード777当選!シナリオ表には期待値が沢山!!

 

惜しくも特殊バトルの抽選には漏れていました…。

といっても、ランク3だとバトル中の書き換えがないと勝つの無理なので、漏れたのが今回で良かったです!

 

 

そして10周期目がやってきました。

周期10はCZの振り分けが優遇されているので、CZを仕留めたいです!

 

 

ラッキーなことに、高確周期(∩´∀`)∩

ランク5スタートの高確率はほぼCZ入るので、安心です。

 

 

見事にCZに当選し、ゼーレミッション以上も確定します。

ピアノが良いですね(*‘ω‘ *)

 

 

残念ながらピアノではなくゼーレ。

もっと残念なのが、残り3Gで2ポイントまでしか進んでいません(笑)

もうこうなってしまうと消化試合…。

 

ボーナスには当選せず終了です(´・ω・`)

周期やランク狙いは非常に優秀だと思います!

投資も多くはかからないので、手を出しやすいと思うので見つけたら積極的に打つことをお勧めします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)