【聖闘士星矢SP】コスモポイントが溜まり火時計が虹色に!GB突破からエンディング達成なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

コスモポイントが溜まった時に火時計が虹色に変わりました!

なかなか珍しい現象ですね( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【猛獣王】爪ランプ4個点灯でライサバ確定!?ライオンさん力尽きるの早すぎませんか…。【サミー】

2019年4月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 240Gハマり

 

311GでコスモポイントがMAXに!

すると火時計が虹色に変化しました(∩´∀`)∩

 

 

出てきたのはバイアン80%。

 

 

見事80%を通して、聖闘士ラッシュが確定です♪

虹色だったから、あの時点でラッシュまで確定してたのかもしれませんね!

 

 

天馬覚醒は上乗せ無し…。

これは低性能ラッシュの可能性が(´・ω・`)

チャンス目でGBレベルが上がっていた可能性もありますが、最初からGBレベルが4だったならSPだった可能性が高まるんですよね。

 

 

2連で終わってしまいました( ;∀;)

 

2台目 260Gハマり

 

画像は使いまわしですが、天井までいきソレント50%を自力突破♪

50%を通した時は、女神が出てくるんじゃないかとドキドキします!

 

 

出てきたのは普通の天馬覚醒でした。

しかしポンポンと7揃いさせ、

 

 

弱チェでストックなどもあり、5個の上乗せに成功です!

 

高性能ラッシュ

やってまいりました、高性能ラッシュでございます!

高性能とか言いながら最初の方は本当に上乗せが下手すぎて、5回に1回くらいしかエンディング行かなかったんですよね。

最近は調子がよく2回に1回くらいエンディングに到達しています♪

ノリノリの高性能ラッシュめちゃくちゃ楽しいです(∩´∀`)∩

 

初期のストックが5個以上確定ということで、少し余裕がありますね。

継続確定のセットもあるので、もうちょっと上乗せできれば海皇激闘までは安泰です。

 

 

1セット目の継続バトル中に強チェリーが出現!

 

 

1セットの上乗せに成功(=゚ω゚)ノ

 

 

4セット目は50Gスタートしたりなんかして、順調に10セット目まで進みました。

 

 

再び強チェリーからの上乗せで、海皇激闘は確定!

 

 

11セット目は50Gが選ばれ、12セット目も継続し海皇激闘に!

 

 

もうここまで来ちゃえば簡単ですね!

17セット目に突入です。

 

 

17セット目に2個の上乗せに成功。

あと50枚で、獲得枚数が2000枚を超えるのでエンディングが濃厚です!

 

 

無事にエンディングを見る事に成功しました。

星矢SPの良いところは、エンディングで無駄なく有利区間を使ってくれることですね。

バグって閉店までエンディング状態にならないかなーとか、くだらない事を考えながら消化してます(笑)

そういえば他の人の台を含めても、SPでサガシャカムウを見たことがありません。

青星矢で出てきた方が嬉しいですが、1回SPでも出してみたいです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)