【パチスロあの花】設定6でフリーズ発生からの20セット超えの大量上乗せ!!【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の後半戦です!

全台系濃厚からフリーズでまさかの大量上乗せ!!

設定6データも載せるので興味のある人は是非見てください♪

前回の記事はこちら⇩

【パチスロあの花】1セット終了からのごめんまボーナス!全員集合に全部乗せで感動のエンディング達成!!【6号機設定狙い】

2019年8月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

目標は出すだけ

感動のエンディングで終わった前半戦。

現在の状況は全台456以上濃厚で個人差枚はプラス500枚。

店的に全6なのではないかと思っています。

この時点で全台プラスなんですよね。

サミー台で全台プラスは設定6じゃないと出来ない!!!笑

 

そんなこんなで後半戦です。

エンディング後に214G、434Gと連続で直撃します。

 

 

この激熱な展開!!

6分の4で金上乗せ!さらに逆押しナビなら金のキラキラ!!

 

結果は…。

 

 

下手くそ!!!(自分に怒ってる)

でもこんなところも面白い。

 

 

ここでやっと1周期目に赤が来てくれました( ;∀;)

長かった。50%何回外し続けたことか…。

 

そんなこんなで93Gで、めんまチャンスからAT。

さらに67GにめんまチャンスからAT。

しかし250枚、100枚と伸ばすことは出来ず(´・ω・`)

 

地獄の始まり

  • 307G CZ解除
  •  73G 直撃
  • 293G 直撃

 

やはりめちゃくちゃ直撃しますね。

高確の強レア役等はあまり設定差がないのかもしれませんが、弱役からの直撃等は大きめな設定差があると思います。

 

他3台もノリノリな展開。

私もここらで波に乗りたいところ(´ω`*)

 

  • (193)めんまチャンス
  • (459)めんまチャンス
  • (561)めんまチャンス
  • (851)めんまチャンス

 

またハマり(´・ω・`)

 

 

スルーし続けてここまで育ちました(笑)

 

 

860Gでようやく当選(´Д`)

赤の上乗せをゲットも伸ばすことは出来ず…。

思ったのですが、設定6ならば2連より単発のがごめんまボーナスあるので期待枚数多いと思うんですよね。

なのでAT後最初に出てくる、かくれんぼチャンスで1セットだけ乗ると複雑な気分になります( ̄д ̄)

 

もうハマりは辞めて頂きたい…。

 

  • (245)めんまチャンス
  • (568)めんまチャンス
  • (762)めんまチャンス
  •  833 直撃

 

あぁ…。もうだめだ。

私以外の3台はすべて2000枚以上の差枚。

 

閉店まで残り4時間。私はマイナス域に転落です(笑)

 

 

そんなことより幼少期つるこ可愛すぎません??

 

アイツらが出てくる時間

この時間になると奴らが現れるんですよね。

 

 

そう虹色のトロフィーが!!

隣の知り合いさんが出しました。

 

さらに2つ隣の台でも出現します。

もう全6でしょうね。

 

私もブログ的にめちゃくちゃ出したい!!!

しかし7000回転~8000回転を851、833の連続糞ハマりで終了画面を1回しか見れないという悲しい結果。

 

逆転満塁ホームラン

 

白のなかよしメーターで虹色に!

紫でCZ以上、虹色でATが確定します。

 

  • 406G 直撃
  •  95G 直撃
  • 126G 直撃

 

3連続の直撃で差枚をちょいプラスにまで戻します。

 

そしてここで大事件が!!!

 

 

なんとフリーズ発生!!!!!

隣が空いたので知り合いに教えてあげた瞬間のフリーズでした。

やはり良い事すると、良い事が起こる!!(オカルト)

 

 

白七揃いのビッグボーナス(∩´∀`)∩

 

 

恩恵は超夏祭り!!

 

 

この夏祭りで勝負を決めたい!!

 

 

2セット目!

 

 

3セット目!!

 

 

4セット目!!!

 

 

5セット目!!!!

 

その後何セット継続したでしょう。

 

もう頭では数えきれないくらい。

 

そんな上乗せ結果は…。

 

 

まさかの30セットwww

 

 

無事にエンディング達成です。

あの花はAT後すぐに当たると前回の獲得枚数を引き継ぎます。

前回のAT後9Gでのフリーズだったので獲得枚数が2400枚を超えました。

するともりもり枚になります(´ω`*)

 

さらに121GでめんまチャンスからAT当選!

 

 

ここで金の数字揃い!!

 

 

レア役を引くと1番良い数字を選んでくれるので金がある時のレア役はめちゃくちゃテンションが上がります♪

 

 

そんなこんなで閉店を迎えます。

差枚はプラス3800枚でした!フリーズが大きかったですね♪

ちなみに知り合いにあげた台も1回目のATで虹色のトロフィーが出て、私以外の3台はすべて設定6が確定しました。

サミーさんの台ですが、今回の台は割通り出るのかもしれませんね(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ