【アナザーゴッドハーデス】下パネル消灯からデジャブフリーズ発生!天井ハーデスでそろそろ爆乗せしたい。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近寝ても寝ても眠いです(´・ω・`)

帰ったらブログ書く前に2時間くらい寝るのが日課になってしまいました(笑)

季節的なものなんですかね?1日3時間睡眠で満足できる感覚が欲しいです(´ω`*)

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】お宝台連発からの光輝くプッシュボタン!!結果はもちろん…!?【5号機天井狙い】

2019年8月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 864Gハマり

 

1台目は864Gハマり。

ハーデスって800Gが1つの区切りになるのが良いですよね。

800Gのヘルまで回すかーって感じで850Gくらいで落ちることが多いですからね。

凱旋より850Gくらいで拾える頻度は多いと感じています。

 

 

1134GにGG当選。

 

 

ジャッジメントはケルベロス60G。

 

 

何事もなく終了です。

 

2台目 730Gハマり

 

950GでGG当選。

何事もなく80Gで終了。

何故か写メが何もない…。忙しかったのだろうか( ゚Д゚)

 

3台目 880Gハマり

1092GでGG当選。

ジャッジメントはケルベロスで60G。

 

 

GG突入後即ジャッジメントに当選。

 

 

今回もやっぱりケルベロス。

中段リプレイで50G乗せて…。

 

 

100Gしか乗りませんでした(笑)

 

 

うーん、本当にハーデスは伸ばすのが苦手です(´・ω・`)

一撃万枚は今まで1度だけ経験があるんですが、タッチを聴いたことがないんですよね。

撤去までに1度で良いから聴いてみたい。

 

4台目 宵越し700Gハマり

前日173G+当日527Gハマりの宵越し700Gハマりです。

800Gで青のヘルゾーンが1回来るもののスルー。

据え置き濃厚が分かっただけ良し!

 

 

そんなこんなで天井に到達します。

 

ハーデスさんの登場です。

 

 

赤カットインを揃えて100Gの上乗せ。

さらにもう1回揃えて100Gの上乗せ。

 

 

下段黄七で10Gの上乗せ( ゚Д゚)

 

 

310Gでした。

ほんの少し平均を上回りました(笑)

 

 

GGを150G近く消化したところでGGに当選。

 

 

ケルベロス50G。

 

そして…。

 

 

下パネルが消灯!!!

いつも一瞬3桁乗せって思うんですが、下パネル消灯ってデジャヴなんですよね。

めちゃくちゃ期待してプラス10Gで、あぁそうだったって思い出します(笑)

 

 

今回は中段黄七でプラス30G。

 

 

そしてデジャヴ発生で更に30Gの上乗せ♪

プレミアムはならず…。

 

そして更に…。

 

 

右上がり黄七で100G乗せ!!

ふと思い返すと1年くらい300G乗せしてない気がします。

あの乗せた瞬間の音がまた聞きたい(∩´∀`)∩

 

 

そんなこんなで2100枚の獲得で終了です。

天井とGG中のジャッジメント当選がありましたが、ループストックはなし。

前回のハーデス記事で、初当たりゴッドからの超絶大爆死を披露したほしたかさんですが、ゴッド系ってこんなにも爆発しないものなのかと感じています(笑)

打てる機会が少ないのもありますが、毎回次は頑張ります詐欺をしている気がするので、次こそは…。笑

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ