【ラブ嬢】メシウマ大爆死!?逆転のキャバク乱舞なるか!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は前回の続きで、ラブ嬢の設定狙い後半戦になります。

前半戦の記事はこちらです⇩

【ラブ嬢】確定チャンス目で7揃い!デートが下手すぎて破産寸前…。

2019年2月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

実践内容

6じゃなくても

前回、爆死寸前のところで確定チャンス目からの7揃いで、マイナス500枚まで追い上げました。

打ちながら思う事は、設定6の可能性はめちゃくちゃ低いという事。

それでも当り末尾なのは確定的で、この台の挙動も456は濃厚な動き。

 

ラブ嬢の設定5の機械割は109.4%です。星矢SPの設定6より時給が高いのです!

行きなれたホールでもあり、設定5である自身も強いので、信じて打ち切る事に。

 

どうか飲まれませんように!!!

 

プラスが見える

前半戦最後のAT後、

 

  • 265
  •  25
  • 104
  •  16

 

4度の初当たりで差枚はマイナス200枚に!!

もうひと頑張り(∩´∀`)∩

さらに本日2度目の引き戻しも確認できたので、設定的な部分は大丈夫そう。

 

すると…。

 

609Gハマり。

 

チャンス目がまったく引けませんでした。

609Gハマっている間に、引いたCZはなんとゼロ!!!

差枚は、マイナス1,000枚に(泣)

 

 

折れそうになる心を必死に支えてます( ̄д ̄)

地道に刻んでプラマイゼロまで戻した時に1回のハマりで全部持っていかれるとメンタルめちゃくちゃキツいですよね(笑)

 

破産

  • 187G
  • 103G
  • 292G

 

初当たりを刻んでいくも、伸びない出玉。

そう、後半戦もまったくデートが出来ない展開です( ;∀;)

 

 

おねだりチャンスには入るものの今回は1個しかボーナスをストックできず。

AT中のチャンス目が空気すぎる( ゚Д゚)

すると…。

 

508G 偶数揃い

 

またもやハマってしまう。

 

 

デートを1回成功させるも全然伸びず。

差枚はマイナス1,200枚に。

 

弄ばれる

残り時間も少なくなってきたので、そろそろ台を攻略したいところ。

 

  • 287G 偶数揃い

 

このATも伸ばすことができず。

 

そしてチャンスが!

 

 

キャバポイントで初当たり獲得のチャンス!!

10,000ポイント貯まれば50%でAT当選の大チャンス。

 

結果は、

 

 

諦めて帰れ。

台にそう言われている気がします( ̄д ̄)

 

そして…。

 

  • 521G 偶数揃い

 

これは終わった。

しかし、諦めかけた時に大チャンスが!!!

 

 

なんと緑カットイン!!!!!

期待度は、青なら10%、緑なら30%、赤なら50%。

きっとそんなところでしょう。

 

これを揃えれば一気に逆転の可能性が(∩´∀`)∩

 

 

 

しかし現実はそう甘くない。

 

 

さらにチャンスは続く。

 

 

液晶には激熱の文字が!!

何枚乗るのだろうか。激熱ってことは、沢山乗るに違いない。

 

 

なるほど。

差枚管理の台に言いたいのだが、立派そうに100枚上乗せするのは辞めて頂きたい。

ゲーム数換算すると純増3枚の台の約33G上乗せだからな( ̄д ̄)

 

とりあえず100という数字だから、大げさな演出にしてしまえとか思っているのだろう。

私は騙されないからな!!!

 

そんなこんなでタイムアップです。

自信はあったけど本当に当り台なのか、そわそわしながらの帰宅です(笑)

 

媒体の方で、答え合わせが出来るのですが

私のラブ嬢は発表がありました!設定6っぽくはないので設定5だと思います。

ちなみにこの日はガールフレンド(仮)もツモっていたので、今度記事にします!

 

結果を答え合わせ出来るのは嬉しいですよね(=゚ω゚)ノ

大爆死という結果に終わりましたが、ATをまったく伸ばせなかったのが痛かったです。

 

今日1回も延長成功しなかったんですよね。

搾り取るだけ搾り取って、延長させてくれないとは( ̄д ̄)

絶対リベンジ!!!

 

最終データを載せて終わります!

 

最終データ

スランプグラフ

詳細

大当たり履歴

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)