設定6濃厚の『笑ゥせぇるすまん3』で極ドンドンボーナスが3度出現!!地獄モードとの戦い…ほたるのひかりを聴くことは出来たのか!?(後編)

今回は、前回記事の続きです。

“ほたるのひかりをきこうぜ”が出現し設定56が濃厚となった『笑ゥせぇるすまん3』の実践記事後編になります。

 

⇩前回記事はこちらです⇩

笑ゥせぇるすまん3で”ほたるのひかりをきこうぜ”出現!開店から3時間で15回の初当たりを獲得するも…(前編)

2018年9月8日

⇩ランキング参加しています。応援お願いします♪⇩

にほんブログ村 スロットブログへ

実践データ

不安とプレッシャー

設定56濃厚と言いながらも、毎回の傾向的にも設定6はほぼ濃厚な状況です。

前半戦では初当たり15回取るも、単発祭りで差枚は全くでていない状況。

天国抜けるたびにチラつく地獄モードの存在…

設定6ツモっているのに、不安とプレッシャーに押しつぶされそうですwww

ほたるのひかりをきこうぜ!だぞ?

 

今の時間に地獄モードとか…

聴かせる気あるんですか( ;∀;)

 

そんなこんなで、前半最後のボーナスの後は、天国を抜けてしまいました。

しかし当りは早く、244Gでゲーム数での当選です。

しかし単発終了( ;∀;)

ほしたか
後半戦も苦労しそうだ…

めちゃくちゃ不安な出来事があって、100G台にボーナスがなかったのは良いんです。

でも…

前半も後半もフェイク前兆来なかったんですよね。

頭によぎる地獄モードの存在

 

そして次のボーナスは

392Gで福ゾーンからでした。

しかし安定の単発。

今回も100G台でのフェイク前兆はなし…

ほしたか
これはやってしまったか。

 

次の当りは244Gで当選!

やっぱり100G台のフェイク前兆はなし。

今回のボーナスも単発www

もう、地獄モードに飛んだのは濃厚だと思っています。

でも、前回はもう少しモードCをループしてくれたんですよね( ;∀;)

今回ちょっと早すぎませんかね( ;∀;)

 

もう気合でARTを伸ばすしかない!

そう強く決意した”ほしたか”であった。

色など関係ない

前半戦の天国ループ中はもう欲望モードがノリノリでした。

すぐに赤オーラまで昇格したり

男2人でも普通に当たる。

なんだったら、緑でも当たる。

それが今となっては、うんともすんとも言わなくなってしまいましたwww

 

そして、遂に500Gを超えてしまい946Gでボーナスに当選しました。

極!極!極!

天井付近でのボーナスでしたが

真ドンドンボーナスに昇格!

ほしたか
ここを全力で伸ばすんだ!!!

 

そんな願いが届いたのか

2度のドンドンチャレンジEXに入り

まとまったストックを得る!

 

そしてここで

極ドンドンボーナスに!!!

ここでもまとまったストックを獲得!

そして再び真ドンドンボーナス中にドンドンチャレンジEXに入り上乗せをゲット。

消灯演出!!!

も、7が揃っただけでしたwww

 

そしてここで

またもや極ボーナス!

 

ノリノリ状態に突入し

モグロもこの表情である。

 

そんなノリノリなARTも

34セット2,895枚で終了です。

 

次のボーナスは610Gで福ゾーンからの当選。

今回も笑うポイントから真ドンドンボーナススタート!

なんとか上乗せには成功。

 

数セット後には再び真からドンドンチャレンジEXに!

まずまずの上乗せ。

ドンドンチャレンジEX中の、この出目はテンション上がりますよね!

今回もARTを伸ばして時間を稼ぐことに成功!

 

そして1300枚ほど獲得したところで

極ドンドンボーナス!!!

※画像は使いまわし

この極みでは10回近くの7を揃えることに成功!!

しかし、その後は乗せられず2,106枚で終了。

色合い変えてるんで見にくいですが緑のランタンが出現!

 

そして、次の当りも平然と500Gを超え893Gで当選。

単発終了( ;∀;)

その後、375Gで時間的にも天井は目指せないために終了しました。

 

【悲報】
“ほたるのひかり”聴けず!!!

最終データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
(152) 福ゾーン
244 緑オーラ 単発
(309) 福ゾーン
(322)
(380)
(390)
392 黄オーラ 単発
(104) 福ゾーン
(163)
(182)
(194)
244 紫オーラ 単発
(206) 福ゾーン
(251)
(364)
(557)
(574)
(711)
(723)
(750)
946 紫オーラ 真スタート
(128) 福ゾーン
(174)
(310)
(359)
(369)
(531)
(578)
(607)
610 紫オーラ 真スタート
(301) 福ゾーン
(323)
(341)
(351)
893 紫オーラ 単発
(307)
(318)
(326)
(339)
375 ヤメ

総括

単発の連続で苦戦はしましたが、なんとかプラス3,500枚で終了することができました!

今日は地獄モードに入るのがめちゃくちゃ早かったので、焦りましたがARTが2度伸びてくれて助かりました。

この2回のARTがなければマイナスに転落していたでしょう。

それはそうと、なぜ私がツモると出ないのでしょうかwww

次も打つ機会はあると思うので、2度あることは3度ある稼働になるのか、それとも3度目の正直稼働になるのか!

また見てくれると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)