リング終焉ノ刻で後ヅモ実践!リングBURSTで爆乗せしてみた

参加イベントと狙い目

 

今回は、特定日イベントに参加してきました。

各機種1台は高設定が入っているイベントでの後ヅモ実践です。

今回の実践記事は『リング終焉ノ刻』です。

理由としては、他の回っている台のモード移行が良くない為、この台が当りではないかと思ったことです。

もっと条件の良い台が空くか、他のリングが1台でも良さそうな挙動をしたらヤメです。

 

実践データ

モード移行良し?

 

前回天国での当選から150Gからの実践です。

モードはわからずですが、600Gのゾーンでゲーム数解除です。

ほしたか
強いゾーンだね♪

しかしRUSHには当選せず。

次の当りは

モードBのゾーンでのゲーム数解除でした。

しかし今回もRUSHはなし。

次の当りは天国での当選で

ボーナスから、本日初の呪縛ラッシュに繋げます。

この台めちゃくちゃ中途半端なゲーム数乗るんですよね笑

懐かしいですwww

ストック上乗せをしたりするも

5連の688枚で終了です。

 

リングBURSTの破壊力!!!

 

次の当りは少しハマるも400Gで召魂ゾーンからの当選です!

これがなんとRUSHスタートです!

ここで大事件が!!!

何を引いたかは忘れたけど

デンジャー柄の電話音が!

ほしたか
読みにくいwww

セット数上乗せかと思いきや

まさかのリングBURST!!!

 

リングBURST

  • ゲーム数&セット数の上乗せ特化ゾーン
  • 7G+αでセット数を上乗せするごとに7Gを再セット
  • 平均150G+4.3セット上乗せ

 

最近特化ゾーン下手すぎるので、気合を入れてレバーオン!笑

気合が伝わったのか

1セット乗せ

2セット乗せ

3セット乗せ

更に乗せて乗せて乗せて

気が付くと

14セットと195G乗りましたwww

1セット40Gなので実質755Gの上乗せに成功です!

ほしたか
これは大きい!

その後も中途半端なゲーム数を乗せながら

26セット、3690Gで終了です。

その後、しばらく打ちましたが、設定6濃厚な黄門ちゃまが空いたため移動しました。

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
150~
(229) 召魂
625 ボーナス
(47) 召魂
238 ボーナス
111 ボーナス
RUSH
RUSH終
(396) 召魂
405 RUSH
RUSH終
(56) 召魂
71 ボーナス
(145) 超召魂
160 ボーナス
115 ボーナス
138 ボーナス
(507) 召魂
521 ボーナス
RUSH
RUSH終
130 ヤメ

最終データ

 

台の差枚はプラス3,500枚でした。

青い線がほしたかの実践部分です。

久々のリング終焉の時の設定狙いしたんですが

まったく設定わかりませんねwww

そういう台って狙っちゃダメなんでしょうけど、店の根拠が強かったので頑張ってみました!

結果的には、リングBURSTで爆乗せに成功し、言う事なしの結果でした。

今日の周りの状況的に456はあったと思いますが召魂ゾーンが少なかったので4なのかもしれません( ;∀;)

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)