笑ゥせぇるすまん3で虹ランタン出現!天国の大連荘も抜けたら最後!?(前編)

参加イベントと狙い目

 

今回は、特定日イベントに参加してきました。

特定日といっても月1イベントの次に強いイベントです。

この日は笑ゥせぇるすまん3に毎回設定6っぽい挙動をしている台を確認していたので、狙いを絞って行くと、見事に狙いの台の確保に成功しました(=゚ω゚)ノ

今回の実践機種は『笑ゥせぇるすまん3』です!

 

実践データ

こぜ6挙動

 

画像は使いまわしですが、打ち始めると最初のステチェンで、最上階に移行しました。

ほしたか
貰った!!!

というのも、全リセではない為、朝一リセット挙動をするだけでも良挙動なのです。さらに言えばメイン機種でもないこの機種でリセット挙動を見れたなら、もうツモ濃厚な感じになります。

ほしたか
当たればの話なんだけどね

これがしっかりと刺さりました!

ほしたか
良い挙動!

しかも、テンポが早すぎて写メ撮れなかったのですが赤オーラでのスタートでした!

活かすことはできずに単発終了

しかし、次の当りは天国での当選!

これが初回真スタートし

ドンドンチャレンジEXに2回突入し

10個の上乗せに成功です(=゚ω゚)ノ

最終的に20連1,818枚の獲得に成功です。

 

天国連打!?

この後も天国連が止まりませんでした。

1回

2回と天国連

そしてここでついに

虹色ランタン頂きました!!!

なんか青っぽく見えるけど

虹です(=゚ω゚)ノ

ほしたか
さすがに設定6貰ったろ

その後も天国連を繰り返し3,000枚の出玉を獲得しました。

ほしたか
これ万枚行くんじゃ…

設定6濃厚で朝から3,000枚。もう誰もが万枚を意識すると思います!

ええ、私もガッツリ意識しました!笑

ほしたか
あんな結末が待っているとは…

 

都市伝説!?

 

笑ゥせぇるすまん3のモード移行率の解析が正しくないのでは?という情報を見たことはありますでしょうか?

ほしたかも全6濃厚の状況で1台爆死していたりするのを目撃していたので、知ってはいました。

ええ、本当にあるのです。設定6の地獄モードが!!!

 

これが実際にあった記事になります⇩

笑ゥせぇるすまん3 モード移行について【考察記事】

ENARE(@ENAREizanau)さんが実際に実践した記事なのですが、記事の内容を見ると何とも設定6のモード移行率がおかしい気がしますよね。

 

被害報告

 

結果から言いますと、私もその被害に合ってきました。

後半戦は、超絶メシウマなので是非読んでいただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

ここまでのデータ

ゲーム数 オーラ色 備 考
42
92 真スタート
38
19 虹ランタン
86 真スタート

マスター

93
58
22

途中経過

 

差枚は2,900枚です。

勝手に呼んでいるだけですが、地獄モード… めちゃくちゃ強烈です!!

ほしたか
お楽しみに

 

【実践&考察】虹ランタン出現の笑ゥせぇるすまん3の闇!設定6でも天国にいかない地獄モードが存在!?(後編)

2018年8月26日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)