【ミリオンゴッド神々の凱旋】天空の扉から7がテンパイ!ゴッド揃いを1500枚で終わらせるな。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

4日まで稼働を休むと言いながら、しっかりと稼働してきました(笑)

サクッとスカしたんで、ゲーム数狙い等はせずに帰ってきましたけどね(゚д゚)!

このダラダラ休みなく動いちゃうのが良くないんですよね。

休む時は休むと決めて、きっちり休んだ方が良いんでしょうけど、ホールは休みではないし行ってしまうんです(笑)

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

今回も1500枚役を引いてきました(´ω`*)

1500枚からどこまで伸ばせるか!!

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井狙いからペルセポネ登場!ケルベロス中に2連続ダイヤで爆乗せ!?

2019年5月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

836Gハマり

 

打ち始めると奇数挟み中ゼロ!

この出目って調べてみるとモード示唆等の項目に載っていないんですよね。

奇数挟み中奇数と同じ扱い!?

凱旋プロさん教えてください(゚д゚)!

 

 

925GでGG当選です!

 

 

サクッと当たるもサクッと終了( ;∀;)

 

641Gハマり

人を余していたので少し浅めから!

 

 

少し見えずらいですがリプレイ3連!

 

 

そして4連!!

5連はならず。

 

 

G-STOPで揃ったのは1図柄( ̄д ̄)

少し残念ですが投資をカットできたと思えば十分です!

 

752GにGG当選です♪

そして上乗せ無しで2セット目に突入!

 

 

黄七5連を蹴られ

 

 

リプレイ5連も蹴られ

 

 

2セットで終了です。

あぁ、最近当たり前のように枚数が少ない…。

 

664Gハマり

こちらも少々浅めから!

個人的には徘徊しているくらいなら、少し浅めでも打った方が良いと思ってます。

夕方なのに非等価地区で現金でやるのはお勧めできませんが。

その日の状況によってという感じですね( `ー´)ノ

 

 

864GでGGに当選するも、単発終了。

 

 

と思いきやループストックが飛び出し

 

 

2連で終了でした!

2連してくれたお陰でちょいプラで終われました♪

 

1027Gハマり

4桁超えのお宝台です(∩´∀`)∩

ハイエナしている人が凱旋の島から出てきたので、何もないんだろうなーと思いながら歩いていると、なぜか普通に落ちていました♪

ラッキーでした!

 

するとさらにラッキーな出来事が!!

 

 

天空の扉から7がテンパイ!!

 

 

1083Gでゴッド揃いです(∩´∀`)∩

投資は150枚なので勝ち確です!

 

あとはこの1500枚役をどこまで伸ばせるか。

凱旋って上乗せが簡単なようで意外と難しいんですよね。

黄七5連とか、簡単な時はサクサクするんですけどね。

しない時は20セット消化してもしない時があります(´Д`)

 

 

今回は5セットで終了です(´・ω・`)

枚数も全く足りず(笑)

 

やはりガッツリ出すには天井からのアメグレが1番簡単ですね!

それでも時間効率等で考えると、出来るだけ早く当てて2~3連してプラスで終われるが1番なんですが。

とりあえずSGG-EXの経験がないのでやってみたいです。

代打ちさんは3回くらいあるんですけどね。

なかなか縁がないです( ̄д ̄)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)