ガールフレンド(仮)でフリーズ発生!!!デートが苦手な人は打つのはやめましょう(後編)

 

今回は、前回の続きになります。

全台系濃厚の『ガールフレンド(仮)』の後半戦になります!

ガルフレ打っている時に、ボーナスの時はGB(ガールフレンドボーナス)と打ち込むのですが、そのたびに海将軍激闘が頭に出てくるんですよねwww

 

前半戦の記事はこちらです⇩

ガールフレンド(仮)で設定2以上確定!全台系を確信するもストレート天井www(前編)

2018年8月2日

機種解析

機種
情報
ART ボーナス 機械割
設定
1/419 1/598 97.7%
設定
1/407 1/572 98.8%
設定
1/387 1/516 100.2%
設定
1/341 1/432 103.4%
設定
1/289 1/474 108.3%
設定
1/220 1/390 116.2%

実践データ

現在の差枚はマイナス500枚、ツールでは設定4が強めに出ている状況です!

 

遂に一撃1,000枚超え

△(129)バレンタイン
△(355)バレンタイン
△(378)夏祭り
・ 387 GB3人

初期ゲーム数を決める特化ゾーン中に

いつもは出てこない、保健室の先生が登場し180Gスタートです。

しかし、最終進展は1人しか達成できずに

1,211枚で終了です。

出し方はわかった。デートしてゲーム数を増やす。そして出す!!

 

ほしたか
なんだよ一石二鳥じゃないか

 

設定6?止まらない初当たりラッシュ!!!

△(13)夏祭り
・ 19 GT70G3人

・ 74 GB(ポイント)4人

△(133)バレンタイン
△(156)夏祭り
△(179)夏祭り
△(316)クリスマス
・ 325 GT5人

・  28 GT(天国)4人

後半戦に入ってノーマルとレアカードの種類が良くなってきました。

ツールの弱い部分がカードの種類と延長なので、この調子でいけば設定6も望める状況になります。

 

△(253)バレンタイン
△(286)バレンタイン
△(305)バレンタイン
△(349)クリスマス
・ 352 GB4人

△(38)バレンタイン
・ 44 GT55G3人

・ 25 GT(天国)75G3人

・ 36 GT(直撃)50G4人

△(13)バレンタイン
・ 17 GT80G4人

352G、44G、25G、36G,17Gと怒涛の初当たりラッシュ!!

伸ばせなくても、このペースで当たってれば出玉は増えていきます。

 

△(14)バレンタイン
・ 95 フリーズ4人

そしてなんと、フリーズが発生しましたwww

 

 

230Gwww

平均300Gくらいだったような…

7月くらいからフリーズの恩恵まったく生かせないんですけど笑

そして、フリーズのARTはなんと…

629枚でしたwww

まったくアフタースクールチャンスが当てられません( ;∀;)

50%でデートに突入なんですけど、まじで終日トータルで30%も当たらなかったですwww

まあ、スロニートなんかとデートなんかしたくないよね( ;∀;)

気持ちはわかる( ;∀;)

 

ほしたか
イケメンエリートが打てば万枚不可避!!!

△(104)夏祭り
・ 193 GT直撃80G4人

△(17)夏祭り
・ 19 GT55G 3人

・ 46 GT(天国)55G4人

△(17)夏祭り
・ 27 GT50G4人

△(14)クリスマス
・ 24 GT60G5人

・106 GT(直撃)55G5人

・ 26 GT(天国)85G4人

その後も

怒涛の初当たり連打で

差枚はなんと3,000枚に!!

もう閉店で5,000枚流すことしか頭にありません。

 

しかし…

 

△(378)夏祭り
・ 767 GB4人

天井10G前に

まさかの

ガールフレンドボーナス( ;∀;)

※天井ならラッシュ確定

ここで実践終了です。

最終結果

差枚はプラス2,200枚でした。

総括

最終的に考える必要もなく設定は4だったと思います。全4台で4646っぽい感じでした。

初当たり確率だけでいうと設定6より良かったのですが延長とカード種類が最終的に微妙な感じで終わってしまいました。

フリーズでの当りをもう少し堪能したい所ではありましたが、プラスで終われて良かったです!

代打ちが設定6を1台打ったので、後日記事にしたいと思います(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)