【リゼロ】天井狙いは鬼アツ!!白鯨戦はガチ抽選なのか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は、Re:ゼロから始める異世界生活の天井狙い実践です!

導入から高稼働が続いていますね♪

まさか6号機でこんな光景が見れるとは!!

とても嬉しいです(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】タイトルレインボーで天国濃厚!まさかの高性能ラッシュでエンディングなるか!?

2019年3月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は天井狙いの実践と共に、個人的な意見を書いていきます。

毎日高稼働なうえ、そこそこ設定も使われているところに朗報が!

 

天井狙い期待値

引用元/期待値見える化さん

 

衝撃的な数字になりましたね(笑)

なんと50Gで期待値がプラマイゼロ!!

さらに高稼働な日々が続くと思われます(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 スロットブログへ

450Gハマり

今回の台は、なんと450Gハマりで落ちていました!!

なんと期待値6000円(∩´∀`)∩

時間効率も良いので、凄いハイエナ台ですね。

 

 

打ち始めの状況がこちら!

1体撃破確定の445ポイントです。

 

1体撃破や撃破率アップというアイテムがありますが、有利区間が始まった時点で勝敗が決まっている感じがするんですよね。

設定6はハマらないからアイテム取りにくいはずなのに、あの勝率( ゚Д゚)

ガチ抽選というには、少し違和感を覚えますよね。

 

 

道中、ポイントMAXから黄色の撃破率アップを獲得!!

そして天井に到達しました♪

 

 

天井到達時に白色の撃破率アップを貰い、

 

 

1体撃破確定+継続率58%に。

いざ白鯨戦へ!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

白鯨戦

 

1体撃破は確定しているので、難なく2戦目へ突入!

 

 

2戦目も突破し、3戦目に突入!!

 

 

あっ!!!

 

 

負けてしまいました(´Д`)

最後、白鯨が選ばれて負けるのは分かるんですが、レムが選ばれてボタンプッシュして負けるパターンもあるんですよね。

最初は白鯨以外が選ばれた時点で突破確定かと思ってガッカリしました(笑)

 

そんなこんなで、ラッシュに入れる事はできず。

 

 

設定246が確定して終了です(笑)

 

リゼロに関しては設置台数とボーダー的に、これから打つ機会が沢山あると思います。

非常に人気な台なので、記事も沢山書いていこうと思います♪

設定狙いについて思った事や考察等は、月末の稼働報告記事に書くのでお楽しみに!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)