【バジリスク3】追想40Gで設定6確定!BCを引いて無理やり出します。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

星矢の新台のグラフを見たのですが、設定6はわかりやすいグラフになってますね。グラフが分かりやすいので稼働を保つように設定6が入りやすいのかなと思ってましたが、ここまでわかりやすいと設定6しかまわされなそうなので、ホール側も扱いが大変そうだなと感じました。

そんな中、Twitterで面白い売り方を目にしました。

『楽しい聖闘士ラッシュをしたいなら設定1を打て』

これには感心してしまいました。あえてガッツリ初当たりに設定差を付けて、そういう楽しみ方もあるのだなと。

今後の動きに注目ですね!今回の星矢は個人的には流行らないと予想します( ゚Д゚)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【バジリスク3】こぜ6挙動も強チェリーが行方不明(泣)

2019.01.08

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

前回の流れ

今回はバジリスク3の後半戦です。

差枚は約プラス1,000枚!

こぜ6挙動もBTを上手く伸ばせずに苦戦中です。

前回のBT後に55Gで集結CZに当選。

 

 

赤でも油断してると外れるんですよね( ゚Д゚)

今回は突破に成功し、後半戦初めてのBT。

 

 

ここでチャンスが到来!朧が参戦です。

上乗せの性能がアップするんですが弱チェすら引けずに、あっという間に敵を倒してしまう甲賀の忍びたち。

変な時に張り切らないでくれ( ̄д ̄)

 

すると2セット後くらいに再び朧が参戦!

対決人数も多めなので嬉しいですね♪

追走の音楽が変わらない時が個人的に1番テンション上がるポイントです。

追走中に弱チェで上乗せしちゃって気付いちゃうことも多いですが。

 

今回は上乗せに成功♪

 

803枚で終わってしまうもART抜けて20Gで強チェリーからBC当選。そのBC中に瞳術揃いを2回決め合わせて1319枚の獲得に成功です!

良くない流れ

レア役が全く引けずにCZにも入らなくなります。

 

  •  (30)集結
  • (138)集結
  • (416)集結
  • (455)帰還
  •  662 BC
  •  255 BC
  •   57 BC

 

なんとART間950Gハマり超え!!!

BCが3回引けているので、差枚的な部分ではギリギリ持ちこたえてはいますが、本当にギリギリ。

 

最後に引いた57GでのBC中に瞳術を揃え久しぶりのBT当選。

 

ここで追走中に+30G上乗せです。

追走40G!そうです設定6確定です(∩´∀`)∩

追走は60Gまで振り分けがあるので+30Gの画像だけじゃ確定とは言えませんが、しっかりと設定6が確定です。

 

久々のBTでしたが3戦目に敗戦…。

敵が4人も残ってやがる( ̄д ̄)

最後の踏ん張り

その後はメダル500枚くらいを出したり入れたりと揉む展開。時間は夕方を過ぎ、現在の差枚は約プラス2,000枚。プラスはプラスですが欲を言うならもう少し伸ばしたいところ。

 

終了画面以外の写メをほとんど撮っていなかったので、なんとなく撮影してみた1枚。特に意味はありません。

 

サクサクと継続しここで出玉を伸ばすぞと意気込むも、1対7の状況に。もうここまで追い込まれると逆にあきらめが尽きますね笑

 

後半戦は、良い感じにストック上乗せを出来たので比較的楽な展開でした!

結局追想40Gは3回来ました。1回確定が出るとガンガン出始めるあるあるな奴ですね。

 

そんなこんなで最終履歴です。

最後にBCがポンポン引けて差枚的には満足いく結果になりました。

前半戦全く引けていなかった強チェリー確率は、終日で見ても1/400でした。

確率って恐ろしい( ̄д ̄)

最終データ

スランプグラフ

液晶データ

ユニメモ

大当たり履歴

時間がなかったので後日追加(予定)

 


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です