【イミソーレ】裏物疑惑は本当か!?3万枚目指して1日ツッパしてみた結果www(詳細データ有)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

皆さんは、とある店で3万枚も吐き出した裏物疑惑のある台の存在をご存じだろうか?

 

 

そう、イミソーレです。

Twitter等でも出回ったので、知っている人の方が多い台だと思います。

 

ある日、こんなグラフの台が空いていたのです。

 

 

これは確実に3万枚出るやつだ!!!

そう確信し、1日ツッパしたお話です。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】京あそび出現で設定6確定!夕方まで直撃なしで終日苦戦(泣)

2018年12月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

満を持す

先月の稼働報告の記事にて機種名を???表記にした台があったと思います。

 

【雑記と稼働報告】会いに来てくれるブロガーと会ったはなしと、星矢リセットの下振れの例。

2018年11月30日

 

これがイミソーレだったのです。

イミソーレの設定狙い記事は存在しないのではないか。

いや、もしかしたら実践記事そのものがないのではないか。

 

そう思っていた時期もありました。

 

するとどうでしょう。

 

ペカマスロット/【イミソーレ】※消される前に早く見てね※闇深き台の実践データを今公開しよう。

 

 

【悲報】稼働記事すぐに見つかる

 

 

???表記にしてドヤっていたのが恥ずかしいwww

それでも、設置店舗は全国に70店舗くらいしかないみたいです。

実践した時は50店舗くらいだったので、再導入が増えている感じでしょうか。

目指すは3万枚

イミソーレを打つ理由は皆同じだと思います。

3万枚狙い以外にはありえません!!

 

 

実際に打ってみたら、驚きの結果に…。

 

 

 

 

なんと裏物でした( ゚Д゚)

 

 

フェニックス幻魔拳

貴様が見たのは幻だ!

 

こんな感じで、噂通りの裏物みたいな挙動はしてくれませんでした。

 

最終のスランプグラフはこんな感じに。

 

 

うん。普通の高設定www

裏物じゃないにしても、めっちゃ当たりました( ゚Д゚)

判別するにも

最初は判別しようとしていたのですが、なんとスロマガさんにも機種が載っていないのです。

驚きですよね!違うサイトさんには載っていました。

 

緑ランプでサンゴ(ボーナス期待度35%)

 

赤ランプで弱チェリー(ボーナス期待度6%)

渦巻きながら点灯すると中段チェリー(ボーナス期待度50%)

 

その他、単独当選らしき当りもあり、

 

 

当選すると光ります。

結構光った時の音は好きです(∩´∀`)∩

 

実践動画でも、レア役の集中ゾーンがありそうだとか、波がありそうと言っている動画もありますが、気にしていないだけで他の機種のレア役だってそうなんですよね。

こういう機種だからこそ、固めてレア役引いたり、しばらく引けなかったりするとおかしいと感じてしまうんだと思います!

 

ビッグ中に、告知が来たら逆押しするとランプが光ります。

赤、緑、黄色、青みたいに、良い色が出れば設定に期待できるそうです。

しかし…。どれだけ探しても、色の出現割合は載っていませんでしたwww

 

ボーナス出現率以外での判別不可能。

 

需要があるかは謎ですが、大当たり履歴等の詳細データを載せておきます。

興味が出た人いましたら、是非打ってみてください♪

詳細データ

スランプグラフ

詳細

  • 回転数 7,800回
  • BB  35回(1/222)
  • RB  32回(1/243)
  • 合算  67回(1/116)
  • 差枚  +2,800枚
  • 出玉  112.0%

大当たり履歴

1,300回転

BB6 RB6~

回数 ゲーム数 備 考
1 241 BB緑
2 20 RB
3 111 BB青
4 23 BB緑
5 182 RB
6 18 BB青
7 36 BB青
8 89 BB青
9 194 BB青
10 169 BB赤
11 38 RB
12 19 BB青
13 1 BB青
14 315 RB
15 136 RB
16 235 RB
17 41 RB
18 41 BB青
19 12 RB
20 104 RB
21 5 RB
22 402 BB青
23 231 BB青
24 65 BB緑
25 59 BB青
26 182 RB
27 98 RB
28 41 BB青
29 88 BB黄
30 64 BB青
31 12 RB
32 540 BB緑
33 82 RB
34 110 RB
35 140 RB
36 426 BB緑
37 26 BB緑
38 161 BB黄
39 216 BB黄
40 122 BB黄
41 134 RB
42 104 RB
43 120 BB青
44 106 RB
45 89 BB緑
46 255 RB
47 10 RB
48 13 RB
49 208 BB青
50 30 RB
51 124 RB
382 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

5 件のコメント

  • 記事を紹介していただきありがとうございます。
    イミソーレは基本的にはドノーマル挙動らしいですね( ゚Д゚)
    やばい奴は打ってみればわかるんハズです笑
    またそのうちやりたいですw

    • お疲れ様です(^^)

      そうらしいですね!
      私の地域では、そこそこ扱い良いですが全部ハナハナと同じ感じですヽ(*´∀`)ノ

    • タイゾウさんお疲れ様です!

      ありがとうございます(´ω`)

      昨日陰ながら配信見てました♪︎
      ……。人違いだったらすいません(T ^ T)

      • えー!
        声かけてくださいよ!!
        虹色になってから鷹さんが可愛くて癒やされます(笑)

        また見に来ます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)