【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈中発生台をゲット!継続期待度80%を2連続スルー!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の不屈狙いです。

運良く不屈中発生台を拾う事に成功しました♪

黄金VS海将軍でアイツしか出てこない…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP突入10G後に赤七揃い!SGG-EXチャンスを活かせるか!!

2019年6月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

不屈中

青星矢とSPが並びで設置してある店にて、青星矢の隣のSPの天井狙いをしていました。

すると隣の青星矢で不屈中の示唆が!!そしてその台が空いたのです。

運良く誰も見ていなかったので、SPを高速でぶんまわし(゚д゚)!

ちなみにエンディングのカラオケ中でした(笑)

タイミングよくラッシュが終わり不屈中台の移動することに成功(´ω`*)

 

打ち始めは1スルーの70Gからです。

 

105G ソレント60%

打ち始めてすぐに強チェリーからGB当選!

既に不屈が溜まり切っていると嬉しいですね♪

 

 

しかし今回の開放は無し。

 

 

さすがは継続率60%。

順調にラウンド3まで勝ち進みます!

ここでチャンスアップの星矢青背景!!

 

 

これはイケる(∩´∀`)∩

 

 

ど、どうして…。

自力突破できれば嬉しい場面でしたが、惜しくもラッシュならず。

 

不屈解放

285Gで不屈大の示唆が発生。

これで不屈50ptで次回のGBで不屈の開放が確定♪

後は早く当たるのを待つのみ!!

 

709G クリシュナ60%

そこそこ引っ張られてGB当選!

天井行かなかっただけ良しですね。

 

 

見事に不屈解放(∩´∀`)∩

 

 

久々のカーサさん。

 

 

聖闘士ラッシュ確定です!!

 

天馬覚醒

 

天馬覚醒に突入し、ビックリマークでチャンス!!

 

 

スイカで30Gでした。

 

 

結果は220Gとそこそこな結果に。

 

聖闘士ラッシュ

 

ラッシュが始まるとサクッと強チェリーで20Gの上乗せ!

この強チェリーの上乗せから黄金VS海将軍に発展。

 

 

おっと、1番要らないデスマスクさん(´・ω・`)

 

 

まあ、こんなもんですね(笑)

 

 

2連続での聖闘士アタック氷河で50G乗せ!

 

 

さらに一輝の火時計演出から…。

 

 

100Gの上乗せ(∩´∀`)∩

画像切っちゃってますがスイカでした。

 

 

その後ゲーム数での当選とみられる黄金VS海将軍に。

 

 

これが再びデスマスク…。

ゲーム数で当選した聖闘士アタックって、デスマスク率高すぎません?

乗らなくても良いからミロとかのが良い(´・ω・`)

 

 

今回はさっきより10G多いプラス30G。

そんなこんなで残りゲーム数が尽きました。

 

最終バトル

 

相手はクリシュナ50%。

 

 

ラウンド1を耐え、ラウンド2の開始画面は紫龍。

設定2以上濃厚の高設定優遇画面!

ちなみに継続期待度は80%くらいあります♪

 

 

負けたんですけどねwww

 

GB2連続

135G ソレント50%

コスモポイントが溜まっていたので、フォローしたらゲーム数解除!

嬉しいですね♪

ここで自力でラッシュに入れられれば最高の結果に…。

 

 

そう上手くはいかないですね(´・ω・`)

 

35G ソレント60%

ゲーム数の本前兆中にコスモポイントが溜まっていたので、コスモポイントでの解除かゲーム数での解除かは不明。

GBレベルは1つ上がって2以上が確定!!

今度こそは当てたい!!!

 

 

ラウンド2で瞬の開始画面!

これも先ほどの紫龍同様、継続期待度が80%くらいあります。

 

 

まあ、負けたんですけどねwww

即前兆がない事を確認して終了です!

 

不屈中台を拾えるのは嬉しいですね♪

黄金VS海将軍でデスマスク以外がやりたかった…。笑

最近ノリノリの星矢を打てていないので、またリベンジしようと思います!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)