【黄門ちゃま喝】旅打ち岐阜篇!男は黙って裏挑戦!9回裏2死満塁チャンスでグランドスラム!!

 

 

こんにちは!今回はダーさんからの寄稿記事です。

旅打ち記事という事で前回、第1弾を書いてもらいました。

今回は旅打ち2話です。

前回の記事:【聖闘士星矢SP他】旅打ち埼玉篇!九州を目指して旅にで出る。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働内容

どうも僕です

 

舐めてた、4

まだ全然寒い、車で仮眠とか死ぬ

寝てらんないからとりあえず進んむか、岐阜まで。

甲賀に来た、絆50台とかある店もあるみたいだね!

甲賀だけにってか?ウケるw

 

2日目

んじゃ、2日目行きます!

6据え置いてる店見つけたので朝から!

 

整理券50/7くらい!

でも、前に3人は専業ぽい方達が、、、まぁ取れないよね

 

エヴァの当たってる台が据え置き!

写真撮り忘れたけど🙏

 

3店舗目

8台目エヴァのボナ確

150×2 エンディング

 

一周してみると専業さん末尾1座ってるね!

て事で旧星矢の末尾行ったらリセだったんで当たるまで行ってみようと思います!(星矢とエヴァしか打ってない気がwww)

 

聖闘士星矢

旧星矢リセ0614チャメGB

 

即負け、はい無理

チャージやって960pだったので続行

86ポイントGB

 

 

、、、無理

さて、やることねーな

 

、、、末尾1のマイジャグにお布施してしまったw

投資15000 回収0

 

狙いの据え置き取れなかった時点でエヴァだけやって帰るのが正解だったなぁ😔

 

でもいい店だ!

キッチリ6使うしツモりやすいように末尾に入れるし据え置きもあるし!

かといって末尾以外にも6入ってるし!

一昨年くらいに甲賀寄った時もやりやすそうだと思ってたけどいい街だな〜のどかだし☺️

 

残り180k

 

んで、見てみたかった竹田城跡地行ったんだけど、

歩いて登らなきゃ行けなくて時間無かったから明日登る!

ホテル探してる途中のパチ屋!

 

黄門ちゃま

兵庫ですね!

10台目ちゃま印籠192-42g

 

 

Wルーレット

印籠ハズレ、からの〜

 

 

もちろん裏挑戦😏

 

 

投資6000 回収11500

残り185.5

 

初めてプラスw

でも今日は午前中負けてるし高速使ったし

トータルプラス行けんのか?オレ

 

それよりも、田舎に来すぎてホテルがねー

ジジババ密会用ラブホしかねー

、、、デリヘル呼んじゃうぞ❤️

 

高速4000 密会場所4500

食費雑費3500

&プライスレス👍

 

残り173.5

ではまた🤚

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)