【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】これが設定6!?数値は全部悪いなか『訳が分からないよ』出現!ぶん回した結果…。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語の設定狙いです。

前回の初打ち記事で設定判別が難しいと書きましたが、今回設定4濃厚だと我慢して打っていたら設定6濃厚な結果となりました。

7000回転まわして何も数値が良くない状況…。

これ判別無理なのでは( ゚Д゚)

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】リプレイ6連からのG-STOPで鏡テンパイ!ベットからの青ランプに歓喜。【5号機天井狙い】

2019年9月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 立ち上がりは良し

朝一はそれなりに自身のある場所が確保できたので、代打ちさんに回してもらってオートプレイ。

 

  • 170 青青青②ラッシュ
  •  36 青青赤②
  • 672 青青青②
  • 270 エピボラッシュ
  •  51 青青青②
  •  90 青青青④
  •  36 青青赤②ラッシュ
  •  56 青青赤①ラッシュ
  • 188 青青赤②ラッシュ
  • 143 青青青②
  • 241 青青青②
  • 271 青青青②

 

悪くはない立ち上がり。

エピボはきゅうべえチャレンジからです。

この時点で偶数は濃厚ですね(*‘ω‘ *)

 

この時点でユニメモを見てみてみるとCZが2回のみ…。

弱チェは110分の1。

直撃もなしで、あって設定4なのかなーという感じ。

しかしCZ2回だけでこの大当たり履歴って、めちゃくちゃ小役で当たってるんですよね。

弱チェ、CZ、直撃は荒れる数値でもあるので粘ってみることに。

 

ここからは他の作業が済んだので、私が打ってます(´っ・ω・)っ

 

悪魔ほむらゾーン!!!

 

  •  42 青青青①ラッシュ
  •  99 青青青②
  • 109 青青赤②ラッシュ
  • 145 青青赤②ラッシュ

 

このボーナス中に…。

 

 

確定役出現でソウルジェムがオールピンクに!!!

悪魔ほむらゾーンが確定します。

朝からプラス500枚くらいでひたすら揉んでいるので、ここは差枚を増やす絶好のチャンス!!

 

 

500枚くらい乗せたい!!!

 

結果は…。

 

 

さ、最低保証…。

 

 

チャンスを活かせず(´・ω・`)

 

うーん、私が打ち始めてからのスイカからのCZが8分の1。

さらに弱チェが105分の1。

直撃はいまだになし。

 

それでもレア役からの当たり方が異常なので、設定4なのかなーと思いながらも続行します。

 

  • 297 青青青④
  •  81 青青赤③(CZ)ラッシュ
  • 495 青青青④
  •  81 青青赤②(CZ)ラッシュ

 

このマギカラッシュの終了画面で…。

 

 

設定4以上濃厚のたたずむリボンほむら画面が出現。

少し安心しました。

示唆がガッツリと偶数なので、設定4か6なんでしょうけど、数値がどれも良くないんで設定4っぽいですね( ;∀;)

 

全飲まれ…。訳が分からないよ。

その後もボーナスは軽いもののラッシュが伸びずついに差枚がマイナス域へ。

 

 

7000回転以上まわして弱チェは102分の1。

通常5000回転以上まわして直撃もなし。

設定4っぽいのでギブアップしようか、今後の為にも今日は我慢して打ち切ろうか悩みました(笑)

 

そんなとき。

 

『訳が分からないよ』

 

設定56濃厚の終了ボイスが!!!

ガッツリ偶数挙動。

うん、設定6じゃんか( ゚Д゚)

こっちが訳分からないわwww

閉店まで打ち切りです!!!

 

最後は形になった。

 

エピボから130枚乗せてマギカラッシュ。

 

 

ほむらVSマミ2連発きて…。

 

 

790枚の獲得に成功。

 

 

その後もぶん回して22:22にこの日最後のマギカラッシュ。

 

ここで奇跡が!!!

 

 

まずは弱チェで100枚乗せ。

 

 

そして強チェで1個プッシュボタンが!!!

 

 

300枚乗せ(´っ・ω・)っ

 

 

さらに確定役に見えますが、カットイン中押しで1確だして残りフリー打ちしてこの出目です。

 

 

からの最終ゲームもカットインを揃えて…。

 

 

50枚を乗せてフィニッシュ!!!

 

 

520枚スタートに成功します!!!

 

 

818枚の獲得でギリギリ取り切れました。

 

最終結果と感想

 

なんとかプラス2000枚くらいで終わることができました。

10900回転まわしたかいがありました(笑)

 

ユニメモスクショ

 

7000回転の時に散々だった弱チェの数値も最終的にはまともな数値へ。
夕方まで0だった直撃も最終的には4回でした。
そして驚きなのがラスト17連続ソウルジェムがオール青スタートwww

これ判別できる気がしないんですが…( ゚Д゚)

今回も展開で1番まともに推移してくれたのはボーナスの当選ゲーム数でした。
1回600G超えてしまいましたが、レア役からの当選が物凄かったです。
半分以上がレア役での当選でした。

それなりに強い理由がないと狙うのは難しいかなと思ってしまいますね。

今回は、こんな6もあるんだよという感じの紹介記事でした。
少しでも参考になったという人はブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ