【押忍!番長3】初期ループ30個超え!?なぜか終わらないARTで大爆発!!【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ただの結果のブレではありますが、この台相性良いとか悪いとかって話を誰もがしたことがあると思います。

ガッツリ期待値稼働をしている中でも、知り合いとネタ交じりにこういう話題になることは多かったりします。

皆さんは相性のいい機種や悪い機種はありますか?

私が周りから言われている相性のいい台は、番長3とGⅠ優駿倶楽部ですwww

GⅠは全6をよくやっていた店があったのですが、設定6を打てれば5000枚は硬い機種でした(笑)

打ち手によって結果が変わるわけでもないのに、こんな風に偏るのは面白いですよね(*‘ω‘ *)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】これが設定6!?数値は全部悪いなか『訳が分からないよ』出現!ぶん回した結果…。【6号機設定狙い】

2019年9月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

サクッと当たり

この日は少し強めの媒体の取材日でした。

朝一は全台狙いで番長3を確保します。

 

すると対決カウンターが7で割れてサキめんこに発展。

 

 

めんこ中にチェリーでチャンス!

この対決には負けてしまいましたが…。

 

 

特訓経由で出てきたチャッピー相撲に勝利します!!

88GでART当選です。

 

謎ループ

初日に轟大寺への移行はなし。

2セット目が出てきて、3セット目に繋げるためにも上乗せがしたい!!

そんなことを思っていると、3セット目が出てきました。

初期ループは嬉しいですね♪

 

そして…。

 

 

3日目、6日目と轟大寺に移行するもボーナスはなし…。

問題はそこではなく、なんとここまで上乗せなしなんです。

しかも3セット目の継続ジャッジで舎弟の弁当演出が!!

高ループで沢山乗っている可能性がありますね(∩´∀`)∩

 

このチャンスを活かしてボーナスや上乗せをガンガン引っ張りたい。

そんなことを思っていると…。

 

 

あぁ、今回も旅行ではなく長期滞在(´・ω・`)

12日目にサキバドミントンに勝利して本日初のボーナスを獲得します♪

 

ループストック獲得!

その後もちょくちょく上乗せはするんですが、すでに初期ループで獲得したと思われるストックが10個くらい出ていています。

判別なんてどうでもいいから閉店まで続かないかな( ゚Д゚)

 

 

そして本日2度目のボーナスを獲得。

今回は前回よりも1日多く京都を堪能して13日目。

 

堪能しすぎ!!!

 

 

そして本日初の巌との対決です。

 

 

きっちり仕留めて黄色の上乗せを獲得!!

 

 

そしてこれがループストック。

 

 

見える部分で2個でした♪

巌の時点で25%以上のループは確定なのですが、今回は50%くらいは選ばれていたんですかね。

なんにせよ、後ろに潜った可能性もあるので初期ループの個数はこれでわからなくなりました。

 

いつ終わるかもわからないのでガンガン上乗せしたいんですが全然ボーナスが引けない展開。

 

 

サキバスケでようやくボーナス!!

 

と思ったらスルー( ˘•ω•˘ )

 

 

あぁ、さらに長期滞在www

でもこれだけ長期滞在できてるってことは…。

 

 

ストックがガンガン出てくるのです。

もう30個以上は知らないストックです(笑)

 

 

さすがにそろそろ終わってしまいそうな雰囲気の中、またしても巌との対決へ。

 

 

これに敗北して次のセットで終わってしまいました。

56セットでボーナスは5回だけ(´・ω・`)

でも朝一早い当たりで一撃ドカンと出てくれたので最高の展開ですね。

 

設定の方は…。

設定に関しては何もわかっておりません。

1つ言えることは確定が出ていないという事。

ラウンド開始画面50以上、終了画面5回ほど見ましたがすべてデフォ。

 

そして番長3の島で言えば、私の台以外すべてマイナスでした。

それも綺麗な滑り台。

 

これは勝ち逃げできる1番嬉しい展開!!!

 

そんなことを思っていると、知り合いからこんな言葉が…。

 

『各機種1台56入っているらしいよ。』

 

 

そして・・・・・。

 

 

2時間と持ちメダル1000枚を無駄に消費したところで実践終了です。

設定5が使われていたらわかりませんが、他の機種も各機種1台56が入ってそうな気がしないのでやめました。
初当たり4回取ってフェイクの引き戻し特訓すら0だったので(ΦωΦ)
結果論ではありますが、その後差枚プラマイゼロまで下山していました。
うん、ガッツリスカしたけど判別浮きに救われましたね♪
終わる気のしないループ楽しかったです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ