【黄門ちゃまV女神盛】設定56確定!テンプテーションゲーム当選で目指すは完走!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今月の初めに、今月でもともと住んでいたマンションを引き払って引越しをすると書いたことがあったのですが、引っ越し先が決まりました♪

そんな引っ越し作業に追われている今日この頃です。

 

今回は黄門ちゃまV女神盛の後ヅモ実践です。

設定56確定からのテンプテーションゲーム2連発でノリノリの結果に!!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】天井間際にフリーズ超番長ボーナス!からの絶頂対決で大量獲得!?

2019年6月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

前回、全台系の濃厚の後ヅモ実践をした記事を書きました。

【黄門ちゃま女神盛】設定56後ヅモ実践!家康降臨確率80%超えで大爆発!?

 

この台を実践した2日後の事。

昼過ぎにフラッと立ち寄りデータを見ると、今日も全台系っぽい挙動。

あれっ!?っと思って前日のデータを確認すると、前日の朝一の当選が一昨日からの引き継ぎで333Gで当選している台があったのです。

これって全6据え置き3日目ってことかな?

ちなみに前日は全台1000回転未満の回転数。

全然回されていませんね( ゚Д゚)

そして1台が前日との宵越し555Gで当選している台もありました。

これは全据え置き濃厚!

4台設置でしたが、とりあえず打ち始めながら3人知り合いを呼びました(ΦωΦ)

 

激熱レバーゾーン

CZのガチガチレバーゾーンですが、こんな激熱なマスの配置がありました。

 

 

毎ゲーム1マスずつ進んでいき、UPマスでベル・リプレイ・レア役で昇格確定(レア役はマス目関係なく昇格)なのですが、1段目でUPを勝ち取れればジャッジメントがほぼ濃厚な激熱マス。

ちなみに画像はUPマスでベルを引いている状況です♪

そう、2段目(黄色いマス)に5分の4で設置してあるUPマスで子役を引ければジャッジメント確定なのです(∩´∀`)∩

 

 

結果見事にジャッジメント当選しました♪

ちなみに家康マスは家康再臨も確定します(∩´∀`)∩

結果的に家康も勝ち取ったのですが100Gで駆け抜けでした(笑)

 

天井短縮と水戸

 

最終的に4台あるなかで、1台が設定6確定・残り3台が設定56確定しました。

テレビ演出でちょいちょいこの画面が出現していました。

天井短縮が確定するテレビ演出なのですが、天井短縮が設定12と56で大きく差があるので、見れれば嬉しい演出だなと感じました。

 

 

ガチガチレバーゾーンで面白い演出が!

押し順ナビが出たと思いきや…。

 

 

よく見ると、ナビが310!!

水戸ですね(笑)

くだらなさに笑ってしまいました( ゚Д゚)

 

突然のフリーズ

AT中に逆押しカットインが出現することがあるのですが…。

 

 

初めて見た紫カットイン(ΦωΦ)

揃うのが確定なのでしょう!

 

そして…。

 

 


えっ!!!!!

 

 

テンプテーションゲームに当選(´っ・ω・)っ

 

テンプテーションゲームの詳細はこちら↓

テンプテーションゲーム詳細
突入契機 バー揃いor麻呂バトル勝利
実質突入率 約1/6800
継続ゲーム数 1セット20G
実質継続率 83%
引用元/スロマガ

 

20G間にレア役でセット継続抽選。

さらに継続確定時は、ストック抽選をします。

純増3.5枚なので1セット20Gの継続率80%超えは出玉的には大きいですね♪

 

 

今回の結果は7セットでした。

この後にジャッジメントも貰えるのでここで家康を持ってこれれば…。

と思ったらスルー。

 

そのあと、麻呂撃破で再びテンプテーションゲームに。

 

 

11セット継続でした!

継続率系のドキドキ感が久々の感じがして面白かったです(*‘ω‘ *)

そんなこんなで閉店10分前くらいまで打ち切って終了です。

今回のスランプグラフや大当たり履歴等の詳細データは、本日更新のもう1個の記事に載せてます。

【黄門ちゃまV女神盛】設定56確定台!詳細データ(スランプグラフ・大当たり履歴・打-WIN)

参考になった人は、是非ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)