【押忍!番長3】天井間際にフリーズ超番長ボーナス!からの絶頂対決で大量獲得!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の天井狙いです。

天井間際のフリーズ超番長からの絶頂対決!

旅行の長期滞在に悩まされ結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?からの悲しみの単発。黄七が7連!

2019年6月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

据えでも宵でも超番長

3日宵越しでベルが約150の台。

当日でも100を超えていたので、どちらでも美味しいパターン♪

リセットだった方が天井は近いですね!

 

 

リセットはなし。

過疎店で前日ハマっていたわけでもないので、予想はしていました( ゚Д゚)

 

さて、そろそろ天井か。

そんなことを思った時…。

 

 

まさかのフリーズ発生(∩´∀`)∩

ちなみにブログで何度か超番長を引いていますが、ほとんどがフリーズ経由なんですよね。

強弁当は1年以上引いていない気がします(笑)

言うほど番長打ってないのもありますが(´っ・ω・)っ

 

 

そんな超番長ボーナスではストックを2個獲得!

このフリーズをどこまで伸ばせるか。

 

絶頂対決

さて超番長の後なので、天国が確定しています。

 

 

巌さんの紙がチラリ。

普段なら嬉しいやつですが、今回は天国が決まっているので『ふーん』という感じですね!

 

 

巌バスケに勝利して、番長ボーナスをゲッ・・・。

 

 

カカカカカモーン!!!!!

 

なんと絶頂対決に(∩´∀`)∩

超番長からの絶頂対決!

めちゃくちゃ嬉しい激熱なコンボ!!

これが豪遊閣に居れば、もう万枚不可避なやつ(言い過ぎ)

 

毎回ブログを見てくれている人はわかるかもしれませんが、最近の絶頂対決はめちゃくちゃ乗るんですよね!

平均で6個くらい乗っている気がします。

 

さて、今回もサクッと爆乗せかな。

 

 

うん、サクッと終わらせてしまった。

うーん、引いておいて文句は言えませんが2個は寂しい。

 

 

これが天国の恩恵か青ボーナス!

 

 

虹色のフラッグに!

ノリノリ状態ですね(ΦωΦ)

長期滞在

次のボーナスはいつだろうと、思いながら回していると…。

 

 

うん、いつものパターン(笑)

 

 

さらに、15日も過ぎてしまう。

そろそろストックないのでは?

 

 

そんなことを思った時にハーレー演出!!

残り3個以上のストックが確定です。

さすがにもう1回くらいボーナスはを引いておきたい。

 

 

待望のボーナスは21日目でした。

 

 

もはや旅行ではない。

完全に一人置いて行かれているやつ。

 

 

22セット目に本日初の豪遊閣!

これだけストックある状況で継続していて、やっと豪遊閣。

 

 

さらに初めてのループストック!!

 

 

フラッグを緑にまで育てます♪

 

 

そして次も当たり前のように長期滞在(´・ω・`)

 

 

ノリオめんこを仕留めて10日目にボーナス獲得!

 

 

先ほどのボーナス後、4日目に轟大寺へ。

BBモードのチャンスが濃厚ですね!

 

しかしこの轟大寺はスルー。

 

すると…。

 

 

戻るとステージが豪遊閣( ゚Д゚)

これは勝たなければいけない戦いだった( ;∀;)

 

 

先ほどの豪遊閣から3セット後に終わってしまいました。

 

 

対決カウンターをフォローしたら頂ジャーニーに復帰!

5連して枚数を増やすことに成功。

 

 

その後、チャンス目からの対決に勝ってARTを引き戻すも単発で終了。

対決カウンターをフォローして辞め(*‘ω‘ *)

天井狙いで、フリーズも絶頂も引けたのは運が良かったですね♪

もう少しボーナスを引けていれば…。そう思った今日この頃です( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)