【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッド降臨にG-STOP7揃いに赤七揃い!!!(詰め合わせ)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

アニメランキングを見て、シュタインズゲートを見始めました(=゚ω゚)ノ

どのサイトを見ても、常にランキング上位にいたのでワクワクしながらみています♪

アニメって良いですよね。アニメを沢山見ている人って、感情が豊かになりやすいと思うんですよね(ほしたか調べ)

小・中学校の読書の時間って漫画禁止だったのですが、禁止にしなくて良いくらい学べることが多いと思ってます!

ちなみに漫画が禁止だったので、私は山田悠介さんの本ばっかり読んでいました。

 

今週は実践データ記事ばかりで申し訳ないです( ;∀;)

6号機は当たって抜けての繰り返しで、見せ場が出来ないのがブログ的にはきついです…。定期的に挟んでいきたいんですが、星矢SP・蒼天の拳と新台の高設定台だったので、そっち優先させてみました!

鏡も実践データ沢山あるんですよね。果たして需要はあるのだろうか(笑)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP】56確定!フリーズ発生から千日戦争!!設定6で夢の完走なるか?

2019年1月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の実践記事です。

ゴッド揃い赤七G-STOP!!!

ブログ的にはどれも嬉しい出来事なのですが、その後伸び悩んでしまって、単体で記事にするには少し物足りない実践の詰め合わせになります。

7揃い

リプレイ4連。これの嬉しい部分は3連でも当選している可能性があるという事。

 

リプレイ4連からG-STOPで3を揃え、AT当選です!

あっさりと1セットで終了してしまう。

しかしATを抜けると、

 

0 0

 

1回転目に0がテンパイ。

リプレイ3連でも当たっていた(∩´∀`)∩

これの嬉しい部分は、潜伏の可能性も否定させるので外れたら外れたでヤメられる事です。

 

 

でも1番嬉しいのは…。

 

 

 

当ててしまう事!

しかも7揃い!!!

 

その後はベル連で上乗せするも終了してしまいました。

サクッと3,000枚近く出てしまうのは凄いですよね。一撃でという制限をするなら、6号機に完全に切り替わったら不可能なので悲しいですね。

 

一撃では2,000枚ちょっとしか出すことのできない6号機ですが、この前知り合いが星矢SPの456確定台で300枚のラッシュで揉み揉みしていたんですよ。そしたら隣の台が天井から完走!さらに即前兆をヒットさせて完走!!凄まじい勢いで5,000枚近く出したらしいんですよね(笑)

こういう展開は珍しいですけど、一応6号機にも夢はあるという事ですね(^^)

赤七

 

今回の台は、赤七を引き当てます。

 

 

それだけ。

フェイクもなかったのにそれだけ(泣)

GOD

 

初当たりゴッド(∩´∀`)∩

個人的には通常時ゴッドの方が嬉しいんですよね♪

投資もカットできるし。天井寸前でも5セット貰えるなら『まあ良し』と思えます。

 

 

そんなゴッド揃いでしたが、最低限の5セットで終了です。

投資をカットできたという事を考えると、価値は5セット以上!!!…のはず(泣)

 

簡単なようで難しい。

撤去までに一撃で2万枚出したいなーと夢見るほしたかでした♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です