シンデレラブレイド3でおしりペンペンタイム!3桁乗せ連発の叩き方はこれだ!!(後編)

 

今回は前回の続きになります。

『シンデレラブレイド3』の実践後半戦になります!

前半戦ではお尻ペンペンなし… というより、仕様の説明にほとんどを費やしてしまった。

今回は、しっかりと叩きます( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

 

前回の記事はこちらです⇩

シンデレラブレイド3でハーレム稼働!誰もがお尻を叩けると思ってはいけない…ねだるな!勝ち取れ!!(前編)

2018年9月5日

 

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

OPT

後半戦最初のCZを

見事に制し

後半戦最初のARTに。

そして、遂に時来る。

ART中のボーナスです。

ほしたか
これを勝てばお尻!!!

このバトルを…

見事に勝利!!!

シンデレラ『き、きたーーーーーー!!!』

ほしたか 『き、きたーーーーーー!!!』

 

お尻ペンペンタイム!!!

ちなみに”ほしたか”は真顔で無心に叩きます。(それはそれでキモイ)

優しくも激しくも叩きません!ノーマルイズベスト!!!

ほしたか
良いアングル…

 

本日最初のOPTは

106Gでした( -`ω-)どや!

 

チェリーでART継続もゲットし

350枚の獲得で終了です。

ほしたか
少ないけど叩けたし良いとしよう。

テクニシャンなシンデレラ

先ほどのARTから3度、入れては駆け抜けのARTを消化し4回目のARTに。

 

ご存じだろうか?今回のOPTには特殊なペンペン棒があることを。

テクニック・パワー・スピードの3つの棒があります。普段は普通の棒なのですがOPT突入時に各7%(3種計21%)で特殊な棒でのOPTになります。

テクニックのペンペン棒!

さすがテクニシャン!209Gの上乗せに成功です!

その後すぐに

186Gを上乗せし

残り423Gに。

呪いOPT

今回の台には呪いポイントというものがあり、貯まると呪いOPTに入ります。

呪いOPT詳細
キャラ 振り分け 平均上乗せ
ネモフィラ 24.80% 112G
マリア 24.91% 108G
アテナ 23.56% 131G
リリス 22.24% 154G
ソフィア 4.51% 209G

普通のお尻ペンペンよりも性能が良く大量乗せにも期待できるのです。

なぜ、詳細データを乗せたのか。

ほしたか
これは爆乗せしたに違いない

 

これが

呪いOPTの

 

チカラだーーーーー!!!

 

しょっっぼいwww

※マリアの平均は108Gである。

 

その後、再び呪いOPTのチャンスが!!!

 

これが本当の

呪いOPTの

 

チカラだーーーーー!!!

 

糞しょっっぼいwww

※アテナの平均は131Gである。

 

そんなこんなで

その後もお尻を堪能し続けて実践を終えるのであった。

 

最後に

おしりペンペンしながら、写メをバシャバシャ取っていた私は…

メンタルのレベルが10上がりました( -`ω-)どや!

最終データ

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
(110G) CZ
152 ボーナス カーネリア負け
(34) CZ
53 ART
ボーナス スピネル勝ち
ペンペン+106G
❤5⇒1
❤1⇒0
ART終
(37) CZ
(138) CZ
250 ボーナス ジェード勝ち
ART
❤2⇒0
ART終
(43) CZ
ART
ボーナス スピネル勝ち
ペンペン+20G
❤2⇒0
ART終
(28) CZ
47 ART
❤1⇒1 ネモフィラ+10G
❤1⇒0
ART終
ボーナス ジェード
(177) CZ
193 ART
ボーナス セラフィ勝ち
ペンペン+209G
ボーナス カーネリア勝ち
ペンペン+186G
❤11⇒11 シンデレラ+20G
❤11⇒9 シンデレラ+30G
❤9(ループ) シンデレラ+20G
❤9(ループ) シンデレラ+20G
❤9⇒2 ネモフィラ+10G
❤2⇒0
ART終
89 ボーナス カーネリア負け
ボーナス カーネリア勝ち
ART
ボーナス スピネル勝ち
ペンペン+129G
❤5⇒4 ネモフィラ+20G
❤4⇒3 マリア+30G
❤3⇒0
ART終
(108)
(150)
(300)
(348)
368 ART
ボーナス スピネル負け
❤1⇒0
ART終
(17) CZ
(275) CZ
410 ボーナス カーネリア負け
(91) CZ
110 ART
❤2⇒2 シンデレラ+20G
ボーナス ジェード負け
ボーナス セラフィ負け
❤4⇒3 ネモフィラ+10G
❤3⇒0
ART終
173 ボーナス カーネリア負け
(115) CZ
121 ボーナス スピネル勝ち
ART
ボーナス カーネリア勝ち
ペンペン+90G
❤3⇒1 シンデレラ+20G
❤1(ループ) シンデレラ+20G
❤2(ループ) シンデレラ+20G
❤2⇒0
ART終
(35) CZ
(75) CZ
(174) CZ
185 ART
❤1⇒0
ART終
178 ボーナス カーネリア負け
(54) CZ
ヤメ

グラフ

途中までのグラフは残っていました。この後一撃で2,000枚ほど出たのですが、ダラダラ減らす展開で+500枚程で終わりました。

総括

シンデレラブレイド3個人的には今までで1番好きかもしれないですwww

お尻ペンペンのハードルが上がった分、燃えます!!!

今回は、当たりの末尾台を打ててはいたのですが最終的には設定4濃厚になってしまいました。

割も高いし、判別もしやすそうで1回で良いから設定6を打ってみたいなと思ました。

いやー、本当に面白かった。この記事を見て少しでも興味を持ってくれた人がいたら打ってみてください(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)