シンデレラブレイド3でハーレム稼働!誰もがお尻を叩けると思ってはいけない…ねだるな!勝ち取れ!!(前編)

参加イベントと狙い目

今回は、特定日イベントにて『シンデレラブレイド3』を打ってきました。

狙った理由としては、末尾イベントだったのですが、絆で3ベル出た末尾で空いている台を探したところ、この台になりました。

前回の入れ替えで再導入された事と、機械割が高めの事も踏まえての選択です。

 

シンデレラブレイド3 機械割
設定 ペイアウト
97.0%
98.5%
100.0%
104.0%
110.0%
117.1%

 

設定6が入れば最高ですが、割が高すぎるので店の状況が微妙だと4か5濃厚になってしまうのが問題です。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

ゲーム性

1回当てれば、確実にお尻を叩ける。

それが今までのシンデレラブレイドでした!

しかし!!!

今回はARTに入れるだけではダメなのです…

 

簡単な流れはこんな感じです。

CZとボーナスからARTに入ります。CZの成功確率は30%、ボーナスからのART当選は35%~40%なので、ボーナスからの方が入りやすいです。

そして、ART中のボーナスの48%でお尻ペンペンができる仕様となっています!

ほしたか
お尻ペンペンのハードルが上がった…

挙動は良し!?

CZ当選率とボーナス確率に設定差があります。

設定 ボーナス CZ
1/199 1/198
1/195 1/186
1/195 1/173
1/186 1/157
1/184 1/117
1/159 1/113

56のCZ確率が別格ですね!機械割が高いだけあって、判別はしやすそうです。

 

打ち始めるとレア役から

派手に役物が動き

ボーナス!

当り方は派手だけど、獲得枚数は100枚ほどwww

 

ボーナス毎に対戦キャラが選ばれます。

可愛いですね!笑

ボーナス中のベルやチェリーで攻防を繰り広げ、勝てばARTで負ければ通常時という感じです。

この出目が懐かしい…

強チェを引き、このバトルを見事に

勝利!!!とはならず( ;∀;)

 

通常時に戻され、しばらくすると

本日初のCZ!

CZはミッション告知・ステップアップ告知・後告知・完全告知の4種類あります。

ほしたか
4種類もあると楽しめそうだね♪

こんな風に、演出が選べる場合は”ほしたか”の場合完全告知や一発告知一択です!

しかし、CZは突破できず(写メなかった)

お尻に近づく

その後のボーナスで

V系っぽい敵を相手に

7揃いカットイン!!!

これが揃ってARTです!

そんなこんなで本日初のART(真魂聖勝)に突入です!

ちなみに、お尻を叩く準備はバッチリできております(`・ω・´)ゞ

 

ART中はレア役とかで

ハートを集め最後にハートを使って継続抽選をします。

簡単に言うと、北斗転生に近い感じです!

 

今回のARTでは

4つのハートを集め、継続ジャッジへ!

継続ジャッジ詳細

キャラによって、成功確率と報酬の良さが変わります。

打った体感は、そんな変化は感じなかったです笑

継続成功率は約25%、継続時上乗せ平均は約25G、9連続失敗で10回目は継続確定という仕様です!

 

4個あるから継続できるだろうと油断していると

フラれてしまう…

駆け抜けて終了です。

 

その後

CZ成功からARTに入れるもハート2個をスルーし単発。

カーネリアに勝利しARTに入れるもハート2個をスルーし単発。

 

今回のシンデレラブレイド

お尻叩くまでのハードル高すぎませんかね。

 

続く。

途中経過

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
(145) CZ
184 ボーナス カーネリア負け
88 ボーナス スピネル負け
(14) CZ
(107) CZ
148 ボーナス ジェード勝ち
ART
❤4⇒0
ART終
25 ボーナス セラフィ負け
29 ボーナス カーネリア負け
115 ボーナス ジェード負け
(19) CZ
39 ART
❤2⇒0
ART終
58 ボーナス カーネリア勝ち
ART
❤2⇒0
ART終

 

今回の実践は2か月くらい前に打ったのですが、お蔵寸前でした…

グラフの画像が残ってないんです( ;∀;)

しかし、シンデレラブレイド3の記事は書いたことがなかったので今回書くことになりました!

後半戦は、ついに叩きます!!!お尻を!!!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ

シンデレラブレイド3でおしりペンペンタイム!3桁乗せ連発の叩き方はこれだ!!(後編)

2018年9月6日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)