【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達でループ獲得なるか!?追撃のゴッド降臨!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

インフルエンザが流行っていますね。インフルの判定はされなくとも、知り合いが数人39度くらいの熱を出していました。

……。もう5年くらい熱出していない気がする。馬鹿だから気付いてないってやつですかね?笑

高校卒業してから20キロくらい太ったんですが増えた脂肪のお陰なのか。それとも好き嫌いがなくなって栄養をちゃんと取るようになったからなのか。それともやっぱり気付いていないだけなのか(笑)

体調不良にならないという事は良い事ですね♪何気に今の長所なのかもしれません(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金VS海将軍アイオリアで過去1番の上乗せ結果!!!

2019年2月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いの実践です。

天井到達
神降臨
G-STOP中V揃い

本当に12月くらいからゴッド引けるので助かっています。

救済発動

打ち始めて、サクッと1時間程経ちました。

 

天井到達!

最近途中で当たってばかりで、久々に天井に到達した気がします。

凱旋の天井狙いって天井のループで出すって感覚よりは、早く当たるに越したことないんですよね。1200Gくらいまでは早く当たれと思って打ってます。1300を超えたら、さすがに天井いってほしいですが(笑)

 

普通の数字揃い

通常ステージ

 

このパターンは…。

 

見事な爆死でした( ;∀;)

出目が強い

2台目いきます。(違う日)

 

377

 

打ち始めると、なにやら出目が悪くない様子。

ここで当ててしまいたい!そう思うも、仕留める事は出来ず…。

 

555

 

出目が弱くなったと思ったらいきなり当たりました( ゚Д゚)

 

1個ストックに成功で2セット以上が確定します。

投資も少ないので、ほぼ勝ちが確定(∩´∀`)∩

 

さらに2セット目にも上乗せ獲得!

 

枚数が足りない悲しみのフィニッシュ(泣)

まだです

終わったかと思いきや

何故か出てきた4セット目!!

 

この4セット目の存在が大きかった。

 

白ポチの連続からG-STOPを獲得!!

 

G-STOP楽しいですよね♪(鏡高確に限る)

SGGより好きかもしれません。

 

見事にV揃いゲット(∩´∀`)∩

4セット目があったことに感謝。

 

ここで追撃発生!!!

 

神降臨!!!

凱旋の記事を書くたびにゴッド引いてるので、『本当かよー』とか思われそうですが、逆にゴッド引けているから記事に出来ているという感じです。

そう考えると、私のゴッド揃いは2度美味しいわけですね。

去年の12月から代打ちさんを含めて、凱旋・ハーデスで15回は引けちゃっています( ゚Д゚)

設定狙いで3万回くらい回転数を稼いでいるとしても、明らかな余剰ですよね。いつ引けない時期が来るかわからないので、いくら引けていても調子に乗らないタイプです(笑)

 

今回もタイミングよく最終セットに引いたんですよね。

さらに4セット目の価値が高まります。

 

その後は特になにもなく、後ろに1セットだけ居て終了です。

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)