【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスに野良セポネ!プレミアムデジャブフリーズに当選!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

見た事ないアニメを観たいんですが、新しいアニメと見た事のあるアニメなら、見た事のあるアニメを観てしまうんですよね!

なにか面白いアニメはないだろうか(゚д゚)!

最近は星矢流しながらブログ書いてます(笑)

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

なんと今回の実践日は去年の11月です(笑)

多分、記事にし忘れたんではなくて、この時期は身バレ気にしてたので、データ機の映り込み気にして記事にしていなかったんだと思います。

もうまったく気にしていないので、良いんですが(´ω`*)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

850Gハマり

 

980GでGG当選しケルベロス90G。

 

 

駆け抜けて終了です(´・ω・`)

当たるのが早くて助かった。

 

730Gハマり

800のヘルゾーンでATに入れることが出来ず…。

少し浅めからの打ち始めなので、当てたかったなーと思っていると、880Gに当選です。

 

 

うん、ハーデス難しい(´Д`)

 

890Gハマり

順調にハマっていき、無事に天井に到達です。

 

天井ハーデスの結果は…。

 

 

全然無事じゃない…。

 

しかしGG中にジャッジメントに当選!

出てきたのはケルベロス。

 

 

100Gの上乗せに成功(∩´∀`)∩

 

 

結果は150Gでした!

 

 

しかしその後が続かずに終了です( ̄д ̄)

 

750Gハマり

1270GでGG当選でした。

 

 

これが野良のペルセポネ!!!

画像は使いまわしです。

 

上乗せの結果は…。

 

 

可もなく不可もなく。

いや、平均は超えたからちょっぽり可ですかね(´ω`*)

 

 

右上がり黄七で50Gの上乗せ!

 

 

デジャブフリーズに当選し…。

プレミアムデジャブフリーズに!!!

右上がり黄七からのプレミアムデジャブフリーズは若干66%ループの割合が上がります♪

 

1回。

2回。

3回。

4回。

5回。

 

・・・・・。

 

 

5回で終わりでした( ̄д ̄)

優秀ですね♪

 

残り325Gあるので、もうひと展開欲しい所。

 

 

ハーデス本当に難しいな。

 

ハーデスって出すの簡単なように見えて、結構難しい機種ですよね。

野良セポネがあっても、天井ハーデスがあっても、プレミアムデジャブフリーズがあっても、今回の最高獲得枚数は1300枚。

やっぱりゴッドを引きまくるしかないのか…(゚д゚)!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見してます。
    僕は最近リゼロをみましたよー。
    見終わって更にスロットのリゼロにハマりました。
    後は転生したらスライムだった件とか楽しかったです。どちらも有名どころですがw

    • ポケスロさん、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

      私も両方見ました♪

      アニメ見ると、スロット楽しめますよね(笑)
      最近のアニメだと盾と勇者観てます(´ω`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)