【リゼロ】白鯨攻略戦の準備中にビックリマーク3個出現!増台祭りに思う事。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は新パネルが登場したRe:ゼロから始める異世界生活です。

どのホールも増台祭りですね!

今日は増台について思う事も一緒に書いていきます(∩´∀`)∩

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選!?先読み演出でリーチ目狙い!天空の扉も出現!!

2019年5月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

設定狙いのはずが…。

今回の実践日は3月という事で、導入から間もない時期です。

そこそこ設定配分が良い店があったので、朝から設定狙いをしました!

 

この時は設定6は綺麗に出るというイメージしかなかったので、天井行ったらやめかなーという感じで狙っていました。

 

100Gが過ぎ、200Gが過ぎ、300Gも過ぎる。

 

そして500Gも抜けてしまいました(´・ω・`)

そうです。天井だったのです。

 

しかし珍しい出来事が!!

 

 

100枚で300G以上まわりましたwww

めっちゃ回るし、ラッキーと思っていたら天井を食らったわけですね(笑)

 

増台について思う事

ここで少し脱線します。

今回の増台祭りですが、個人的には良い方向に向かわないと思っています。

 

6号機がリゼロ頼み

少し前に機械割的に似たスペックのボンパワが出たんですが、一切話題になっていません…。

これ、めちゃくちゃ問題だと思うんですよね。

リゼロの影響で6号機を打ち始めた人も多いと思うんですが、結局リゼロしか回らないんです。

その状況でリゼロを増やすというのは、6号機を普及させるという部分で考えると良くないと思うのが1つ。

 

設定3・5が増える!?

私の地域では246で使っているホールが多いです。

設定3以上が確定する=456確定みたいな部分もあります。

頭の良いホールは、そろそろ設定3をガンガン混ぜてくると思います!

上の設定を打ちなれるまでは、判別がしにくい台だと思うので3以上確定が出てしまって、半日近く時間を無駄にするという事も増えてくると思います。

自信を持ってぶん回せる強い理由があればいいんですけどね♪

そういう理由がある店は、他のライバルも多くなってしまいますし…。

効率的には更に悪くなるんではないかなという心配があります( ゚Д゚)

 

それでも狙い目

Twitterを見ていて思うのが、上に書いたデメリット的にな事を差し置いてもお釣りが来るくらい、設定状況が良いです。

とりあえずリゼロ打っておけば何とかなるといっている人も多いですよね!

他に強いあてが無い場合は保険でリゼロ!みたいな感じで上手に付き合っていきたいです(´ω`*)

 

天井到達

話を実践に戻します。

 

 

天井到達して、アイテムは1体撃破と継続率アップ黄+青+白。

 

 

更にビックリマーク3つが出現(∩´∀`)∩

 

 

強チェリーから1体撃破を獲得!

これは負けられない戦い!!!

 

 

頼もしいアイテム達!

 

白鯨攻略戦

 

継続率は76%!

これは貰ったかな(´ω`*)

 

 

確定分の消化が終わり、勝負の3体目のクジラ戦!!

 

 

討伐成功!!

 

ゼロからっしゅ

 

最終ゲームまでプラス5とプラス10を繰り返し、最後の最後で連打演出。

29G乗りました(∩´∀`)∩

 

 

獲得したゲーム数は79G!

これをどこまで伸ばせるか。

 

・・・・・。

 

上乗せもなく駆け抜けてしまう…。

 

 

終了画面で60G乗りました(´ω`*)

何で乗ったんでしょう笑

 

この60Gで上乗せできればエンディングが近づきます。

 

 

しかし上乗せは出来ず、ラッシュ終了です。

 

というわけで、今回も増台に関して思う事も書いてみました!

今のリゼロの稼働率は正直異常だと思います。

その分しっかりと設定が使われていることも事実なので、上手に付き合っていきたいです♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)