【ガルパンG】ストック15個以上獲得!?マウスへの挑戦とパンツァーアタック西住まほを2回引いた結果…。【6号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

圧倒的な時間不足( ゚Д゚)

毎日21時に記事を更新していますが、最近記事の完成が投稿時間の1時間くらい前だったりします。

さすがに週1日は更新を休もうか…。

それでもなんだかんだ更新してしまいます。笑

なので週1くらいで寄稿してれる人を、もう1人くらい募集中です(∩´∀`)∩

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】ロングフリーズ発生!苦節45万ゲームで念願の夢叶う!アルティメットの結果は…。(後編)【5号機設定狙い】

2019年9月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

機種構成が難しくなる?

先日ブロガーさんの誰かが”ラブ嬢の記事を書いたら広告元から注意が入った”というツイートをしていました。

基本的にアダルト系の画像は禁止なのですが、ラブ嬢でアウトは少し戸惑いました(´Д`)

私は記事の中で下ネタを言うわけではないですし、怪しいコンテンツでもないので注意を受ける機会もないのですが、1回だけ注意メールが来たことがあるのです。

まどマギのユニメモのキャラのマミさんの水着姿が注意の内容でした(゚д゚)!

む、難しい!!!笑

それでもガルパンの敵大将の水着はセーフだったり、基準が分かりませんがラブ嬢の記事を書いていいのかは悩んでいます。

YouTubeさんも、著作権だったり色々気にすることのあるなかでの編集をしなければならないですが、ブロガーも同じなんだと改めて感じました!

 

そんなこんなで今回はガルパンGのCZ天井狙い。

6周期を待たずに、サクッとCZ当選から戦車道に。

 

初戦のグロリアーナにCランクで勝利して、2戦目はプラウダ戦。

 

ここで大事件が!!!

 

 

この画像は違うタイミングで撮ったものなのですが、プラウダ戦始まって数ゲームでのカットイン。

これが揃って…。

 

 

SSランクを獲得!!!

 

そんなSSランクから突入したのが…。

マウスへの挑戦!!!

 

マウスへの挑戦

私自身は初めてのマウス。

平均ストックは6.5個という最強特化ゾーン。

 

そんな結果は…。

 

 

8個ストック!!!

今2戦目で10戦目までに2回アンツィオが出てくるとして、14戦目までは確定ですね♪

11~14戦目までにもアンツィオが出てくる可能性が高いので15戦目まで確定です!!

どうせなら15戦目の黒森峰まで勝利確定にしたかったところではありますが、途中に1個くらいストック出来るでしょう(笑)

 

2連覇を目指して

今の時点で2連覇は目の前ですが、ここで再び事件が!!!

 

 

初めてのパンツァーアタック西住まほ!!!

性能としては10G間、毎ゲーム上乗せで50%で作戦、50%でVストックです。

レア役時はVストック確定です。

平均5個以上はVストックが貰えるのでエンディングがほぼ確定ですね。

 

そんなパンツァーアタックまほの結果は…。

 

 

ストック5個獲得(∩´∀`)∩

うーん、嬉しいけど今じゃない感がwww

 

そして更に…。

 

 

押し順ナビの途中でフリーズしてまたパンツァーアタックまほ(笑)

レア役以外でのまほ選択率は0.4%(゚д゚)!

 

思った事は…。

1回のAT中に1回やるな( ̄д ̄)

 

さらに言うなら…。

マウス引いた時にやるな( ;∀;)

 

 

今回は6個の上乗せに確定です。

 

エンディングへ

 

その後もチャレンジバトルを引いたり…。

 

 

ランクSで特化ゾーンに入ったりと上乗せに成功します。

 

この時点で7個以上の余分なストックwww

そんなことを考えていると…。

 

 

16戦目にエンディング突入で11個も余して終わりました( ゚Д゚)

強い特化ゾーンは定期的に出てきてほしいですね(笑)

完走確定している、ノリノリのATは楽しいです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ