【聖闘士星矢 海皇覚醒】カミュ出現で黄金聖闘士集合!火時計1周に成功して…。【5号機リセット狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ガッツリ仕事モードになってからは、月に2~3回しか酒を飲まなくなりました。

一昨日はお世話になっている先輩の誕生日。

22:40までスロットを打って、急いで合流。

1:00には吐いてましたwww

1日何も食べずにぶん回してからの一気はキツイ( ˘•ω•˘ )

しかし吐き始めが早すぎたせいで、次の日朝から稼働できるという嬉しいパターンに。笑

前回の記事はこちら⇩

【ガルパンG】ストック15個以上獲得!?マウスへの挑戦とパンツァーアタック西住まほを2回引いた結果…。【6号機天井狙い】

2019年9月19日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 リセット0Gから

 

743Gにクリシュナ50%とご対面。

 

 

これを自力突破に成功して聖闘士星矢が確定!

 

 

天馬覚醒は250Gスタートでした。

 

 

上乗せには成功するも…。

 

 

箱を開けることはできずに終了です。

ちゃっかり終了画面は紫龍。

 

2台目、3台目

両方とも0Gから。

 

 

790G アイザック60%。

 

敗北。

 

 

921G ソレント50%。

 

敗北。

天井には届かないものの、GB重いので爆死です(笑)

 

4台目 リセット256G

256って聞くと北斗転生が頭に浮かぶのは私だけでしょうか?

128だとモンキーターンってイメージ感じです(*‘ω‘ *)

 

 

571GにGB当選。

相手はソレント50%。

 

 

これを何とか自力突破に成功します。

最近70%と80%がビックリするくらい刺さらないんですよね( ;∀;)

3スルーは当たり前です(笑)

 

その割にあっさり刺さる50%…。

内部が50じゃない可能性もありますが、最近70%が出ると怖くてたまりません(笑)

 

+30

+50

+20

 

と上乗せに成功します。

代打ちさんが打っていたのですが、液晶しか写メに映っていなくて契機がわかりません(笑)

 

 

しかし黄金vs海将軍には当選しました!!

 

 

写メなかったので使いまわしましたが、出てきたのは久しぶりのカミュ!!!

 

 

2ラウンド目に5戦以上確定の黄金聖闘士終結画面!

 

 

追撃もちょいちょい絡めて…。

 

 

火時計1周に成功します。

 

最終結果は…。

 

 

 

270Gでした!

最近黄金vs海将軍がまったく入らないので久しぶりにまともに上乗せした感覚です(笑)

 

 

そしてデスマスクさんの登場。

 

 

上乗せはいつも通りに30G。

しかし彼には期待していないのでセーフ(´っ・ω・)っ

 

今まで4ラウンド突破したの1回しかないんですよね。

デスマスクさんって4ラウンド目に負けるのに、1~3ラウンド目無駄にイキりますよね(笑)

イキればイキるほど、4ラウンド目に負けた時にやっぱりなwwwって思います(笑)

 

 

そして残りゲーム数が尽きてソレント50%とご対面。

 

 

サクッと負けて終了です!

最近まったくドカンといきません( ゚Д゚)
星矢SPの方が簡単に2000枚出ます…。

次の星矢の記事はめちゃくちゃメシウマ記事になると思うのでお楽しみに(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ