【聖闘士星矢 海皇覚醒】打ち始めて17Gで聖闘士ラッシュに当選!GB3ラウンド目の強チェリーは美味しい。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日ブロガー5名による星矢ツッパ企画を行ってきました。

記事を書いている今は、まだ企画を行う前なんで、企画について思う今の心境を言います…。

5,000回転も平打ちなんて人生で初めてなんですけどwww

とはいえ、一応特定日の店に行く予定なんで、もしかしたらツモってるかも?

どんな結果になったのか。実況ツイートをしてると思うので、良かったら覗いてみてください(∩´∀`)∩

諸事情により延期になってしまいました。楽しみにされていた方申し訳ございませんm(__)m

 

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります。

打ち始めて17Gで聖闘士ラッシュに入るという嬉しい展開になりました!

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈解放したGB中に3度の強チェリーが出現!更に幻魔拳フリーズ連発

2018年11月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

中段チェリー

打ち始めると13Gくらいで

“激熱”の文字からこの出目です!!

それと同時に火時計が虹色に(∩´∀`)∩

 

これは…。CB中の中段チェリーかな?

すいません、ちょっとわかりませんwww

契機はなんであれ、ラッシュが直撃しました♪

 

 

最初の天馬覚醒は180Gでした。

しかしこの180Gを駆け抜け最後のバトルに…。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

 

自力突破で覚醒を引き戻します。

 

 

今回の120Gもほぼ駆け抜けてしまう…。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

 

 

まったく同じ展開で笑ってしまいましたw

でも…。覚醒のゲーム数は違う展開が良かったな( ̄д ̄)

 

この120Gでは、黄金VS海将軍に入りました!

出てきたのはなんと…。

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

ちょっぴり残念のミロでした( ;∀;)

前にミロで800G以上乗せてる人いたんですよねwww

その時に次元が違うとショックを受けたのを覚えています。

 

そんな今日のミロの実力は…。

 

いつも通りでございます( ̄д ̄)

 

聖闘士アタックで30,50と乗せはするものの 1,515枚の獲得で終了しました。

70%

次の台へ移動!

 

 

 

天井でした( ̄д ̄)

しかし出てきたのはアイザック70%

これは1回で仕留めたい!!

 

そんな結果は…。

 

2ラウンド負け( ;∀;)

また天井だけはやめてほしい…。

そんな心配をする間もなく、57Gでチャンス目からGBを獲得♪

 

相手はバイアン70%

今回は絶対仕留めると心に近い3ラウンド目。

 

やりました(∩´∀`)∩

紫龍の画面ではないですよ?

 

強チェリーゲット!!

ラウンド3での強チェリー…。すなわちラッシュが確定です(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし天馬覚醒は今日最低の100Gwww

最低保証は辛い( ;∀;)

 

しかし黄金VS海将軍に突入♪

 

スピード 魚座(ピスケス)
アフロディーテ

項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 22.0%
上乗せ 58.3G 47.3G
継続 5.2R 4.6R

 

出てきたのはアフロディーテ!

 

結果は…。

 

ダメだ。今日は全然乗らない(T_T)

 

このラッシュも何もできずに終わってしまいました。

 

1台目は+1,500枚、2台目はー500枚でした。

 

1回目のラッシュが早かったので助かった形になりましたね(^^)

特に見どころのない実践になってしまいましたが、5回に3回はこんな感じですね。

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
17 聖闘士RUSH
中段チェリー
クリシュナ50 勝利
バイアン 50 勝利
アイザック50 3R
3 ヤメ
(1) 999 アイザック70 2R
(2) 57 バイアン 70 勝利
3 聖闘士RUSH
バイアン 50 2R
49 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 聖闘士星矢記事に触発され昨日
    聖闘士星矢リセット台(イベント設定狙い)打ってきました!
    朝からGB60%!これはいけると思いましたが天井まで行きカウンターは4300回転投資82k 時刻は16時前でした(精神崩壊寸前)
    10回目の確定天井バトルで強チェ2回引くという。(無駄引き?)
    Rushは途中ミロで24連320乗せがあり2400枚回収で大事故は防がれました。
    こんな経験したらもう聖闘士星矢打てないです!!!記事は面白いので読ませていただきます^_^

    • コメント有り難うございます♪

      スルー完走してしまったんですね( ;∀;)
      確定バトル中の強チェは、聖闘士アタックの抽選してるので当選してればラッシュ始まったら出てきます(^^)

      ミロ24連は凄いです!
      私のミロは200Gすら超えませんwww

      嬉しいお言葉ありがとうございます(∩´∀`)∩
      これからも頑張ります♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)