【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中にはてなナビ発生!幻魔拳フリーズ!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

皆さん、デスノートって読んだことありますか?

実写映画にもなっているので知ってる人は多いと思います!

 

その物語の中に『死神の目』というものが存在します。

残りの寿命の半分と引き換えに、顔を見た相手の名前と寿命が見えるというものです。

 

これがもし…。

“台の設定が見える”だったら!!

 

皆さん契約しますか?

私は契約してしまいそうですwww

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】ノリ打ちって勝てるの?メリット・デメリットと有効的な手段なのかを語ります。

2018年11月22日

 

 

今回は聖闘士星矢のリセット実践です。

天馬覚醒中に???ナビが出現し、一輝が登場しました!

幻魔拳ループしないかなー。

そんな実践になってます(∩´∀`)∩

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

不屈出現

打ち始めると85Gで不屈小が発生!

 

最初のGBは760Gで強チェリーからでした。

 

しかし結果は初戦負け( ;∀;)

 

このGB敗北から溜まった不屈で。

『ぽわーーん』

と不屈中が発生!

 

残りは5pt以内になりました。

 

次のGBは126Gでゲーム数解除です。

相手はバイアン60%!

 

初戦負け( ̄д ̄)

まあ不屈貰えるから良いでしょう!

 

 

その後、182Gで不屈大が発生です。

後は早いGB獲得を目指すのみ(=゚ω゚)ノ

 

このパターン…。

 

皆さんお分かりですね?

 

そうです。天井です( ;∀;)

600G近く無駄にしてしまいましたね。

 

 

すると…。

 

 

 

 

フェニックス幻魔拳

 

 

貴様が見たのは幻だ!!

 

 

なんと、天井到達は幻だったのです。

茶番すいませんwww

 

276GでGB当選です(∩´∀`)∩

フェニックス

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

聖闘士ラッシュに突入です(∩´∀`)∩

 

覚醒は150Gスタートでしたが、これを駆け抜けてしまう( ;∀;)

 

終了バトルはソレント50%

 

 

これを見事に自力突破!

 

2回目の天馬覚醒!

 

するとここで…。

 

 

なんと、はてなナビが!!!

 

 

フェニックス幻魔拳

 

 

貴様が見たのは幻だ!

 

 

幻魔拳フリーズ(∩´∀`)∩

 

280Gの獲得に成功です!

 

よくTwitterで幻魔拳フリーズループしてる動画観たりするんですが、めちゃくちゃ羨ましいです。

確率見ると結構薄いですよね( ;∀;)

1度はやってみたいです( ゚Д゚)

 

その後は聖闘士アタック氷河で2回50G乗せをするも、終わってしまいました( ;∀;)

 

黄金聖闘士達は不在だったようですね( ゚Д゚)

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 760 ソレント50
1R 白
(2) 126 バイアン60
1R 黄
(3) 276 アイザック60
不屈解放
1 聖闘士ラッシュ
ソレント50
クリシュナ50
4 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)