【リゼロ】天井到達からゼロからっしゅ突入でエンディング達成!ポイントの端数が無駄すぎる…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

もうすぐGWですね。

今年は10連休の人も多いのではないでしょうか。

大型連休中の立ち回りは苦手なので、ゆっくり休んでもいいかなーと思っています!

とか言いながら結局稼働すると思います(笑)

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙いです。

過疎店なんかでも、いまだに高稼働ですね。

設定を使う店も多くて、良い台だなーと思っています!

あんまり狙いたくはないんですけどね(笑)

今回はほしたかの実践記事で初?のエンディングに到達しました。

枚数を無駄にせずに、最後まで回せる使用は嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】17回転でG-STOPからS揃い!SGG中に2連続で赤七当選!?

2019年4月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

330Gハマり

 

打ち始めは330G。

撃破率アップ黄と190ptです。

 

 

500G前半のゾーンでゲーム数解除です。

リゼロのポイントあるあるなのですが、端数から白以外が選ばれることってあるんですかね?

寸止めでも白しか貰ったことないんですよね( ˘•ω•˘ )

 

 

980pt持っていた今回も白。

という感じで、撃破率アップ白+黄で白鯨に挑みます。

 

 

撃破率は63%でした!

 

★★★☆☆ リカード

★★★★☆ クルシュ

★★★★☆ ヴェルヘイム

 

1戦目は難なく突破!

どうでしょう。画像を自作してみましたwww

6号機は、どうがんばっても毎回同じような展開になりやすいですからね(´Д`)

こういう部分で個性を作っていこうかなと(笑)

 

★★☆☆☆ ミミ

★★☆☆☆ 討伐隊

★☆☆☆☆ 白鯨

 

典型的な負けパターン…。

 

 

2戦目でやられてしまいました( ;∀;)

 

350Gハマり

 

350Gハマりから。

撃破率アップ黄の180ptスタートです!

 

400後半のゾーンで禁書庫に移行。

 

 

連続演出失敗からの発展はテンションが上がります♪

 

 

『魔獣のボスを探し出せ』でしたがクリアして白鯨に挑みます。

 

 

今回も撃破率アップ黄+白で結果は63%。

なんだろう…。まったく勝てる気がしない(笑)

 

★★★☆☆ リカード

★★☆☆☆ 討伐隊

★☆☆☆☆ 白鯨

 

 

鷹じゃ鯨には勝てないよ…。

 

240Gハマり

 

240Gハマりです。

撃破率アップ黄の145ptスタート。

そろそろラッシュ入れたいです( ˘•ω•˘ )

 

本日初の最深部天井に行きます。

 

 

925ptありましたが、やっぱり白(笑)

 

 

撃破率アップ黄+青+白の結果は78%でした!

それでは3度目の正直の白鯨攻略戦いってみましょう!

 

★★☆☆☆ ミミ

★★☆☆☆ 討伐隊

★★★☆☆ レム

 

★★☆☆☆ ミミ

★★★★☆ クルシュ

★★★☆☆ レム

 

★★★☆☆ リカード

★★★★☆ クルシュ

★★★★★ スバル

 

 

3度目にして、ようやく勝てました(∩´∀`)∩

しかも最新部の天井という事で、エンディングにも期待できますね♪

 

ゼロからっしゅ

 

特化ゾーンは76Gスタートです。

これだけで500枚以上確定というのが大きいですね♪

 

 

スイカ割りに成功し10Gの上乗せ!

 

 

さらに赤カットインからビッグボーナス♪

 

 

今度は青カットインでしたが、これも揃ってボーナス!

 

 

途中に七揃い等も絡み50Gの上乗せに成功です(*‘ω‘ *)

高純増機の+50Gって凄いですよね(笑)

 

 

そのあと2度のボーナスを獲得し、出玉は1725枚に。

 

そして…。

 

 

エンディングに(∩´∀`)∩

リゼロの楽しいところは、2400枚を一瞬で駆け抜けるところですよね♪

30分かからないわけですからね( ゚Д゚)

 

そんなこんなで、早すぎて終了画面を飛ばしてしまい終了です(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 天井解除と完走期待度は何の関連性もないんだが。
    よくその知識で稼働ブログとかやってられますね、恥ずかしくないの?恥ずかしくないからこんなブログできるんだろうけど。

    • コメントありがとうございます!

      モードによって、ATの平均獲得枚数変わるみたいですけど、違うんですかね!?
      違ったらすいません( ゚Д゚)

      でも、こうやって勘違いするからこそあなたみたいな人が突っ込めるんですよ(´ω`*)
      解析サイトと違って完璧である必要はないので、こういうのも実践ブログの楽しみ方なのではないでしょうか!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)