【盗忍!剛衛門】4桁ハマりのお宝台!大量の鬼賽に期待した結果…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

ここ最近、日中の温度が上がってきましたね。

春を感じます(*‘ω‘ *)

季節の変わり目は、なんだかモチベーションが下がるんですよね。

きっと私だけではないはず( ゚Д゚)

季節の変わり目に、モチベーションが上がる方法があれば教えてください♪

 

今回は剛衛門の天井狙いです。

拾った台は、2日宵越しの1,070Gハマり!!!

たとえリセットでも、天井の短縮があるので美味しい台でした♪

ハマるほど鬼賽も溜まるので、特化ゾーンでの大量乗せの可能性も秘めています。

果たして、何ゲーム乗ったのか(ΦωΦ)

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】天井到達からゼロからっしゅ突入でエンディング達成!ポイントの端数が無駄すぎる…。

2019年4月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

お宝台

 

見つけた台はこちら。

当日773Gハマり!!!

 

さらに当日の当たりがないことに気付く(ΦωΦ)

 

 

当日773G+前日161G+前々日140Gと、2日宵越しで1070Gハマりです♪

仮にリセットでも天井が約3分の2になるので、期待値は高めです!

前日、前々日のゲーム数がハマっているわけではないので、店的に据え置きだと思います。

 

4桁ハマりは激熱

剛衛門は4桁ハマり後は100G毎に鬼賽の上乗せ抽選をします。

さらにハマればハマるほど、上乗せ個数の振り分けもよくなるのです。

1500Gハマると、それ以降は50%で5個、さらに約8%で10個か20個の振り分けがあります。

これは最深部までハマってほしいですね♪

 

 

ちなみに打ち始めの鬼賽の数は7個。

ART確定した後に、ポンと増えるので何個増えるかに期待が持てます♪

 

さらには前回のARTの獲得枚数が、100枚未満なので25%で鬼賽高確の可能性も秘めています。

差深部まではめて大量にストックした鬼賽で、大量上乗せを目指したいですね!!

 

目指すは当てないこと

 

打ち始めの盗目は49です。

宵宵越しで65盗くらいですかね!

天井までハマりたいです(∩´∀`)∩

 

 

RBを何度か引くも、ベル揃いが多くて助かりました(笑)

当てたいときに3回ベルとかやらかすと、めちゃくちゃイライラポイントですよね( ̄д ̄)

 

このまま本当に最深部に行くのではないか。

 

そう思った時に、ピンチが訪れる。

 

 

夜ステージ。

簡単に説明すると、番長でいう特訓演出を一定のゲーム数間ハマると、救済として超高状態になるのですが、今がその状態です。

しかも1回盗目を引くだけで緑までステップアップします(´Д`)

2回目を引こうものなら…。

 

そんなこんなで夜移行後2Gで引いてしまい、緑までステップアップ。

やばい…。やばすぎる。

 

 

緑のまま前兆に発展。

これが番長でいう特訓です!

 

 

低設定の緑ならART当選率は13%ほど。

 

なのになぜだろう。

少し当たりそうなんですがwww

セリフの赤文字まで出現!!

 

 

連続演出は弱い方に。

 

当たるな。当たるなよ!!

 

・・・・・。

 

 

終わった…。

 

 

当選ゲーム数は宵越しなら1300Gは踏んでいます。

 

鬼賽大量獲得!?

1300Gだと鬼賽の溜まりでいうと少し弱いんですよね。

ART準備中に、隠れていた分が乗ります。

 

それがこちら!!!

 

 

想像していたより5倍くらい弱かったwww

 

 

そんなこんなでARTが始まります。

ほしたか自慢の寿司で消化しようと思ったら、まさかの普通のやつを選択。

セレクトボタンだと思ったら決定ボタンだった(笑)

 

鬼賽は12個。

上乗せの結果は…。

 

 

弱かった(´・ω・`)

寿司じゃないからだ…。笑

 

 

大量上乗せを期待しましたが、ショボすぎる結果で終了です。

久しぶりの剛衛門でしたが凄く楽しかったです(∩´∀`)∩

 

上手にすしざんまいしている実践記事を載せておくので、良かったら見てみてください♪

盗忍!剛衛門にてREDFOX降臨!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)