【魔法少女まどか☆マギカ】きゅうべえチャレンジから裏ボーナスに当選!特殊役3連発!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

去年ブログデビューしたわけですが、最近新しいことに挑戦しようと準備に励んでいます。

ブログを始めてから、半年が経って喜んで、1年が経って喜んで、ブログ村のトップ10入りして喜んで、PV数が増えて喜んでと、新しいことに挑戦すると達成感や感動など色々な経験ができるんですよね。

もちろん苦労したり悔しい思いも沢山しますが。

1から自分で考えて試行錯誤して、やっと成功した時の達成感と言ったら、もう言い表せないくらい嬉しいものです。

そんな思いをもっとしたいので、とりあえずまた新しいことを初めてみようと考えているわけです(*‘ω‘ *)

 

今回は魔法少女まどか☆マギカの設定狙いです。

朝一に感じた異変から設定狙いをし始めた結果、ワルプル中に特殊役を引いたり、きゅうべえチャレンジ成功から裏ボが出てきました!

 

前回の記事はこちら⇩

【盗忍!剛衛門】4桁ハマりのお宝台!大量の鬼賽に期待した結果…。

2019年4月23日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

感じた異変

お昼くらいに辿り着いた過疎ホール。

打てる台が何もなく移動しようとすると、まどマギで1台直撃を引いていました。

下でも引けない確率ではないのでスルーしようとすると、もう1台も設定変更濃厚なゲーム数で当たっていたのです。

 

ホールは、普段設定変更は少なめで、サイレント全台等をやる店。

少し気になって、0回転の台を2台回してみると…。

両方ほむら部屋に移行したのです(ΦωΦ)

これはさすがにスルー出来ないくらい気になったので、回してみることに。

 

変更さえ確認できれば

ほむら部屋に移行したといっても変更が確定したわけではありません。

強く粘るには、とりあえず変更濃厚のゲーム数解除がほしいところ。

 

そういうときに限ってマジチャレが簡単に当たるんですよね(笑)

133Gでビッグボーナス。(わけが)

ボーナスからのラッシュはならず。

 

天国前半の円環中に、激熱の文字から強チェリーが出現。

連続演出には失敗するも、通常時に戻ったらすぐに円環のあおり!

65Gでビッグボーナス!

今回はほむら揃いに成功し、マギカラッシュも確定です♪

 

追撃連打!!!

ラッシュの残りゲーム数が残り20Gくらいになった時に、ワルプルギスの夜に当選。

 

このワルプル中に事件が!!

 

 

特殊役(∩´∀`)∩

 

 

追撃の赤が発生!!

連打して乗ったゲーム数は…。

 

 

結構乗った(´っ・ω・)っ

できれば判別の必要がないくらい出てほしい(笑)

 

 

そんな確定役からはマミさんのエピソードが。

 

 

そして再び特殊役www

 

 

その後は特に見せ場もない上乗せとが続き2800枚の獲得で終了です。

この時点での弱チェリー確率は1/65でした。

まさか!?本当にあるやつ??

 

裏ボーナス

ラッシュ終了後795Gまで連れていかれて、プチボーナス。

ラッシュはならずで、340Gでスイカをポンポンと引き…。

 

 

きゅうべえさんがひょっこりと(ΦωΦ)

 

そして…。

 

 

あっさりとスイカを引き込む(∩´∀`)∩

エピソード以上が確定です♪

 

青か黄色か赤か。

そんなことを考えていると…。

 

 

なんと裏ボーナス(∩´∀`)∩

めちゃくちゃラッキーですね♪

 

 

裏ボーナスでは250G獲得!

 

3桁祭り

 

 

見せ所満載の演出から100G乗せを連発!

やっぱり6号機が安定感なら、見せ場の5号機ですよね(*‘ω‘ *)

最近の6号機は安定感を失いつつありますが(笑)

 

 

そんなこんなで、3800枚の獲得でラッシュ終了です!

この間に知り合いが2台まどかを打ってみたのですが、設定6は厳しいかなーという状況でした。

半分くらいは直撃しているんですけどね(笑)

 

私の台も4200回まわして、弱チェリー確率が1/87まで落ちていました。

時間も夕方を過ぎたということで、今から判別できる気がしないので勝ち逃げすることに( ゚Д゚)

たまにはこういうボーナスも必要ですよね♪

久々のまどマギは楽しかったです。アルティメットがまたやりたくなりました!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)